終わりに・・・・

2013年 jukouは

今日で

closeとさせていただきます。

 

最後の日にも

お客samaのご来店お問い合わせ

本当に・・・

うれしく思いますm(__)m♡

 

最後に

ど~しても欲しいアイテムに

おきゃくsama・・・

 (笑)♡

 

今年もたくさんの

ステキ♡な出会いで・・・

お客samaどうしが

お洋服のコ―ディの話をされてたり・・・

(偶然お揃のリバーシブるストールで♡)

 

私も~もっとみなsamaに

喜んでいただけれるコ―ディネートが

提案できるように・・・(^^)v

 

そしてみんなで外にでると・・・・

昨日の大雪が嘘のようだね(*^。^*)

 

今も

外は雪がしっかり積もってるんですが(笑)

でも・・・

 

あたたかい気持ちになりますネ♡

 

2013 ラストの出勤コ―ディですが・・・

私♡早速get!!した

a+koloniのニットソーを(*^。^*)♡

ヤッタ~~!!!!笑

 

首の感じもしっかりとしていて♡

良い♡かもォ~良い♡かもォ~(^.^)♡

 

そしてそして・・・

前が短くて後が長め・・・

 

スキ♡なんですこういう感じが(笑)

とっても♡とってもスキデス(*^。^*)

 

 

ジャーン♪♪♪

こうゆう感じです(*^。^*)v笑

 

 

そして終わりに・・・・

 

今年も

たくさんの皆samaに

支えていただき・・・

 

また

jukouのitemを

お手にして頂けた事

とても嬉しく思います。

 

2014年も

皆samaと

楽しんでいけますようにと・・・

 

本当に!!!

ありがとうございます。

 

2013年残りわずかですが

 

ステキな1年で

終われますようにと・・・

 

みなsama良いお年を・・・

 

☆2014・1・4(sat)10:00~open

させていただきます。

 

みなsamaのご来店心より

お待ちしております(*^_^*)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457