♪♪♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ~

 

この週末は

寒かったですねー

 

天気予報では

 

12月下旬なみの 

寒さだったとか・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうりで 朝 

 

お布団から でれないはずだ~

 

ホント(ヾノ・∀・`)ムリムリ(苦笑)

 

なので 出勤 コーデも

 ザッ~クリ ニットの

 出番が やってきましたよー(^O^)

 

そして 再入荷しました!

 ヘブンリーの サロペット にも

 ざ~っくり ニット 大丈夫ですよー♪

 

おーぃ(^O^) K san♡

どうでしょー((笑))

 

あっ・・・・

 

お色が 見にくいかもなので・・・

 パシャ~ ↓↓↓

 ↓↓↓↓

 こんな 感じで いかがでしょー(*^^*)v

 

☆こちらの 再入荷の サロペットは

今回チャコールの

お色のみで 終了になります。

 

そして わたし もっ (*´∀`)笑

 出勤 コーデ で

 大活躍してまーすv\(^o^)/v

 

お次は sorte から

 

あったかーい 裏起毛裏毛ジョグパンツ~♪

 (9200yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/1262

 お色は・・・

 

グレー杢と

 

チャコール杢 です!

 

 

 裏側に起毛加工が施してあって

 真冬でも あったかいですよー!

 裾に ゴム が入っていて

 長さも調節しやすいし・・・

 

風も 通しにくいですね~

 

そして 両サイドの 後ろと・・・

 両サイドの 前にも

 ポッケ ついてまーす♪♪

 腰まわりは ゆ~ったり

 

そして 裾にかけて細くなっているので

 す~っきり シルエットになりますよー♪

 程よい 厚みと

 

ハリ感ある生地が

型くずれしにくく

 

ルームウエァー感も 

感じさせないです(#^.^#)

 そして インナーに着ています

 

 程よい 厚みで 型くずれしにくい

こちらも ルームウエァー感を 

 

感じさせないアイテム!

 (8900yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/1263

お色2色 ichiから 

再入荷で 届いてまーす♪

 

お色は グレー と

 

チャコール ・・・

(8900yen)

https://jukou.ocnk.net/product/1264

 文字は 2パターン ありますよー!

 

そして こちらも中は 

裏起毛で あったかく

 しかも 程よい 薄さなので

 in に着ても 

 いい感じ~(#^.^#)v

 薄着っぽいのに 上下ともに♡

 

とっても あったかいですよー\(^o^)/

 

 そして お次は

YARAのポンチョ~♪

 (16800yen)

 

薄くて 軽くて あったかーい(#^.^#)

 ネックも ゆったりなので

 インナーから

 フードや お襟を

 出しても いいかもです♪

 

あったかい アイテム・・・

 

(´ε`;)ウーン…♡

 

気になる 気になる なぁー♡

 

さて お次も ichiから

 

 (9800yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/1266

ロング 起毛OP~♪

 

 

 ジャケットや・・・

 

 羽織りで・・・

 かっこよく も 着れます♪

 

そして 首元も

 スッキリ !

 

後は

 こんな感じですよー♪

 ↓↓↓↓

 後ろはギャザー ↑↑↑

 でも スッキリしてますよー♪♪♪

 

 お次も ichiから!

インディゴ2way OP~♪

 (8500yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/1265

小さいお襟に・・・

 両サイドの 真横についている

 ポッケが♡

 ↓↓↓↓

 と~ってもかわいいんです(#^.^#)

 

2wayで着れるので・・・

 こっちを前に着て・・・

 取外しできるウエストのベルト紐を

 首に・・ リボン風にして 使っても

 ( ̄ー ̄)ニヤリ いいかもっ♡

 

着丈は

 こんな感じ~~♪

 

お次は チラっ((笑))

 OPの上に 羽織って

 ボタンを外して チラ~~っ♡

 

この 他にも ・・・

 

 インディゴアイテム

いろいろ入荷してきましたので

 

また ご紹介いたしますねー(#^.^#)

 

そしてそして

あっという間に

 

. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

ご予約 完売いたしました!

 

rottanの 

ボアマフラー シリーズ♪

 

とーーーーても たくさんの

お問い合わせと

ご注文いただき♡

 

皆様 

ありがとうございます\(^o^)/

 

☆rottanボアマフラーの入荷は

12月15日出しで16日頃には

お店に届きます。

 

県外の皆様には

順次 ご発送させていただきますね~。

 

そして お知らせ致します\(^o^)/

 

rottanボアマフラーの

追加が決定致しました~!

 

追加できるのは

 

①バージョンと・・・・・

 ↓↓↓↓

 (4500yen)

 ②バージョンのみになります。

 ↓↓↓↓

 (4500yen)

 

※ ③バージョンの

再入荷はございませんので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして 裏地の方も選べますので

 ご注文されるさいには

お知らせくださいませm(_ _)m

 

※再入荷分の 入荷は

12月25日出しで26日頃には

お店に届く予定になっています。

 

次は ・・・私も ♡

 

rottanのボアマフラー

get できるといいのになぁ(#^.^#)笑

 

それでは 本日も

皆様ありがとうございます\(^o^)/

 

 jukou ☆