rottan♪

 

 皆sama♡

こんばんわぁ~

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今夜は 冷え込みますねー

 

なんだか 

12月下旬なみの気温だとか・・・・

 

( ゚д゚ )ワッ!!

どーりで  寒いわけだ。。。

 

本格的な 寒さ対策の 到来~~

 

 っと 言うわけで \(^o^)/

 

merijakuuより 

 (3900yen)

 あったかい ルームシューズにもなる 

 ソックスが 2色入荷しましたよー♪♪

 ♪♪♪

 

裏は こんな感じ~♪

表は こんな風 です♡

 ソックスの上からも スッポっとはけるので・・・

 バックにひそませ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お出かけのお供にもいいですねー((笑))

 

プレゼントにも きっと喜ばれそーです♡

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

お次は sorte から ・・・

 再入荷です!

 (7900yen)

 

リネン素材で

 配色が とっても可愛い カットソーなんです!

 ↓↓↓↓

 コチラ お色 2色でーす♪

 ♪♪♪

 

首や・・お袖・・・

 裾が アクセントになった カットソー を

 ・・・・・

 

 今日は in して

 本日の 出勤コーデ なのでしたぁ~☆

 (*˘︶˘*).。.:*♡笑

 

 お次は サンバレーから

 (6900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1259

起毛がかった 暖かい OP ~

 

コート っぽくも 着れるし・・・

 OP としても もちろん OK~\(^o^)/

 ポンチョを 上に着たら

 もう コートは いりましぇーん(~o~)笑

 

お袖は 

 折返しOK~◎

 

こちら は お色違いに なります!

 ↓↓↓↓

 前~~ ↑↑↑

 

後ろ~~ ↓↓↓

 後ろ の ココ が ポイント です!

 

そして a+koloni から

 今年も ネップの レギンスパッツ

 new色も含め お色4色 入荷してますよー♪

 

同じシリーズで サンバレーから・・・

(5900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1260

 2wayで着れるエプロンチュニック~

 ↓↓↓↓

 インナーに はいているのは

 ↓↓↓↓

 とーーーっても 大人気の

 

フラノテーパードPT です!

 

ほんとーに 毎日

たくさんの 

お問い合せをいただき

 

ありがとうございます。

 

あまりの 人気ぶりに

 

私も ・・・・思わず

ホッスイ-♡くなり

 

(ΦωΦ)フフフフ…笑

 

再入荷 分も 

残りわずかとなりました。

 

皆様も 是非♡是非

 

 

あっ・・・

話しがそれちゃいましたね^^;

 

こちら ↓↓↓ 

 (5900yen)

 

 2wayでも着れるエプロンチュニック の

 お色違いになりまーす♪

 

こちらも お色2色で!

 色々なコーデに グーッ!!

そして こちら インナーに着ていたのが

↓↓↓↓

 アンティークス の OP でーす\(^o^)/

 スパッツ がわりには・・・・

 サンバレーの フラノテーパードパンツ~♪

 

あったかいし 最高-です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さてさて 

お待たせ致しました\(^o^)/

 

毎年大人気 !!

 

rottanのneckwarmer が 

 

今年も入荷致しますよー!!

 

いつも あっという間に

完売しちゃうので

 

今年は 

ご予約を承りまーす\(^o^)/

 

rottanちゃんから 

わかりやすく♡ステキなお写真を

おかりしたので・・・

 

まずは ① バージョン です!

 

 (ショート4500yen)

 

② バージョン です!

 (ショート4500yen)

 

☆① ② は 去年と 同じかたちで

ボアのお色が ブラック以外は

newカラーに なり 

ロゴもnewバージョンになります!

 

 

③ バージョン です!

 (ロング6800yen)

 

④バージョン です!

皆sama♡ 

 

今年バージョンもいががでしょー\(^o^)/

ホント  毎年 欲しくなっちゃう♡ 

 

rottanのネックウォーマー は

 

UNISEXでも 使えますよー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今年も ホスイ-ーッ(;´д`)トホホ…♡

 

 jukou ☆