ドッカン~!!と積もりましたね~!!!

わかってはいたものの・・・

 

今朝はドッカン~!!と

雪が~~((+_+))

 

家の庭に出たものの・・・

寒い!!と言わんばかりの・・・心愛san

 

犬は庭をかけめぐる~♪

 

じゃ~?なかったけ~

ここあ~~(@_@;)?笑

 

本当!!寒がりなので・・・・・・・

 

しっかりと!!!!

お店に一緒に行きました(笑)

 

 

私も

こんな日のためにと・・

お店に行ったら

 

うちのスタッフsanと

今日は色違いで

かぶってましたが(^.^)笑

 

本日は・・・

昨日で

仕事納めの方もおおい?

せいもありか・・・

 

足元の悪いなか

たくさんのお客samaに

ご来店していただき

ありがたい事です(*^_^*)

 

本日の・・・・

今日は寒いので

たくさん着こんできたの・・・と

 

お客sama♡

 

先日入荷してきた

ハイネックワンピーも

ちゃんと!!インナーに・・・・(*^。^*)♡

 

お客samaお手製の・・・

すご~~~~い(@_@;)♡

 

上手に

お手製のニットキャップとお洋服を

組み合わせておられましたデス(^^♪

 

あっ(^.^)/

本当に♡ありがとうございます♡

 

ステキ♡な方たちが

いっぱいおられますネ(*^_^*)♡

 

 

しんしんと

今も雪は降っておりますが・・・

 

みなsamaお風邪をひきませんように

あたたかくしてくださいネ(*^_^*)

 

今夜は

もうひと踏ん張りお仕事が続きそうデス(^.^)/~~~

 

みなsamaに喜んでいただけれるよう

happy福袋頑張りま~す(^^)v♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457