お知らせっ♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ \(^o^)/

 

11 月に 入って ・・・

 

更に 

朝晩 の 寒さを 感じてる

 

今日 この頃 です ((((;゚Д゚))))ブルッ。。。

 

さて 冬 支度 ・・・ 

 

アンティークス から 届きましたよー♪

 まずは こちら 上に 羽織っている ・・・

 

リネン100% の コート です!

 ↓↓↓↓ パシャ

サラッ~と  羽織っていただけて (^.^)

 大人っぽく シンプルで

 しっかりとした 生地感の 

 

リネン コート なんですよ~♪

 

 ↑↑ こちらは 厚地 リネン バージョン で!

 

↓↓ こちらが 帆布生地 バージョン でーす♪

 ♪♪♪

 

 そして インナーに 着ている OPが・・・

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓ こちら で~す ♪

 ♪♪♪

 http://jukou.ocnk.net/product/1258

ここも・・・・

 あそこも・・・・

 こだわり感が 

 満~載  (*˘︶˘*).。.:*♡

 ♡

 

そして 可愛いポッケと ・・・

前後差のある 長さ で

 両サイドに 深い スリット 入りです♪

とっても 可愛い 

OP ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 お次は 昨年も  大人気だった・・・

 サスペンダー の ブラウン と・・・

 ツイードテーパードパンツの ベージュ です!

 そして お色違いでは

 

サスペンダー の ブラック と・・・

 ツイードテーパードパンツ の

 ブラック も 今年は ありますよー!

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

サスペンダーには 

ボタンも 付いているので

 

お手持ちの アイテムに も 

 

取り付け できるよう に

なってまーす♪

 

とっても(・∀・)イイネ!!♡ 笑

 

そして ウール リネンの

 大判 チェック ストール や ♡

 

ウールリネン バックも ♡

 

 3色 アンティークス から 入荷してまーす♪

 (ブラック)

 

 肩の 所が  レザー なんです♡

 (カーキ)

 

程よい 大きさなので ・・・

 

とっても 使いやすそうでしたよー♪

 

そして ichi から ベレー も 5色入荷~!

 (3500yen)

 

ネイビ~♪

 

グレ~♪

 

 アイボリ~♪

 

 そして (^.^)

 

 ブラック~♪

 

 レッド~♪

 コーデの ポイントに(^.^)是非っ♡

 

そして お次は ・・・

 

サンバレーから あったかい カーデです!

 (4900yen)

 

パシャ~♪

 

 両サイドのポッケ と・・・

そして  丈感 でーす♪

 ♪♪

 

こちら 薄手のコートの

 in に着たら

 薄手の コートも

 あったかくなって

 

これなら 冬にも 羽織れますネ(^.^)v

 

こちらは お色違いになります♪

 こっちの お色も・・・

 

コート in ~  ☆(ゝω・)v ネッ

あったかい ですよー ♪♪♪

 

そして 同じシリーズでは・・・

(4900yen)

 

 チュニックバージョンも ありまーす♪

 

そして YARA から は

 

今年人気の 軽くて暖かい 

ヤクウール ロング ガウンも 2色入荷です!

 

お袖が

 とっても 可愛いんですよー(^.^)

 

そして ゆったりと 包み込むシルエットで

 

 コート代わりにも お使いいただけます(^.^)v

 

こちら 写真撮り忘れましたが^^;

 

チュニックバージョンも ありまーす♪

 

そして お次は またも ・・・

 

サンバレーで す!

 (5900yen)

 

裾が ポイントになった 

 

あったかそうなパンツ !

 

お色は 2色 です ☆

 ↓↓↓

 (アンテイークゴールド:5900yen)

 

↓↓↓↓

 (ブラック:5900yen)

 

ウエストにタックと・・・

 

裾は 後ろ 部分だけが・・・

 ゴム仕様になってますよー♪

 ↓↓↓↓

 ♪♪♪

 

定番 ブラック と・・・

 

秋冬らしい アンテイーク ゴールド  ☆

 さぁ どっち~?笑♡

 

そして 本日! ジャ ジャン!!

 

たしかに haha から 受け取ったよ~ん♪

 

 ミュちゃん♡

お土産 ありがとね~ん(●^o^●)ヤッタ!

 

そして そして この 連休 も

 

たくさんの 方に お越しいただき♡

 

ありがとうございました~\(^o^)/

 

こ~んなに 可愛い♡ 

 

お客samaも ご来店~♪ パシャ♡

 リン ちゃん です (^ω^)ペロペロ♡

 

ちっちゃくて 

かっわいいなぁーー(*´ェ`*)ポッ♡

 

ホスイッーーー((笑))♡

 

あっ ・・・・ココちゃんも 大好きだよ^^;

 それでは 明日も いい子で ・ω・

 

お留守番 よろしくねー♪

 

っと 言う事で

お知らせですが・・・

 

☆明日 6日(mon) は

展示会出張の為

お休みさせていただきますネ~。

 

(*´σー`)エヘヘ

 jukou ☆