♪♪♪ ①

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日は ①~ ?まで

 

またまたですが ^^;

 

たくさんご紹介も あるし

 

何回 かに 分けて

 

日記の 更新 

させて いただきまーす(*´σー`)エヘヘ v

 

きっと その方が♡

 

ご紹介アイテムも 見やすく

 

アイテム チェック 

しやすいですよね~(^.^)

 

さて 日々 

少しずつ の ご紹介になっちゃって

 

ホントごめんなさい。。。

 

しかし ♡ 只今 !!

 

newアイテムが 店内揃ってますよー♡

 

って 言っていたら・・・・ 

 

またも. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

ドカン っと 大きな箱が~!!

 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!♡ 

 

 今日も ガンバリます♡ パシャ!! ((笑))

 さて 出勤コーデ~♪♪

 は ・・・ 先日入荷してきた ♡

 

♪ナチュカラの キュロットパンツ~♪

 

大好きな カタチ すぎて

 

②色 やっちまったのです ^^; 苦笑

 

しかし お友達は 

 

この 2色 プラス 

 

(・∀・)イイネ!!♡

 

素材違いも get 

されてましたけどね~ ヮ(゚д゚)ォ!♡ 

 

(・∀・)イイネ!! イイヨ~♡笑

 

 っと 言う事で 今度は ichi からも・・・

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 コーデュロイキュロットパンツ 入荷です!

(ベージュ:8900yen)

 

 こちらも また 大好きな カタチ で~♡

 ウエストはゴム・・・

 ボタンとファスナー開きにもなってまーす♪

 

なので 脱着 も しやすいですよ~(^.^)

 

この 裾も♡

 ポイントで~す \(^o^)/

 ♪♪♪(ベージュ:8900yen)

 

お次は 

そんな キュロット PTたちにも 

きっと 可愛い♡

 

畦編み ワイド ベスト♪

 (レッド:8900yen)

 

↓↓↓↓ パシャ!!

 

 首元~

 ↓↓↓↓ パシャ!!

 

前後と 両サイド の 編み方が・・・

 ↓↓↓↓ パシャ!!

 異なってまーす♪♪

 程よい ふわっと感が

 

また 可愛いポイントなんですよ~♪

 

ワンピーにも きっと goo~~!!

 

それでは まだまだ ありますので

 

本日② ヘ 続きますねっ・・・♡