今日もっ♪♪

 

 

もうすぐ ハロウィン ですね~♪

 今日は お心遣いで 頂きました♡

 

ハロウィンケーキを 旦那sama と一緒に食べ♡

 一足早い ハロウィン パーティー(・・?

 

それと 

昨日から ダウンしている風邪が 

早く よくなるよ~うに

 

甘いもので 力を つけて!

 

♪よ~っ٩(๑´0`๑)۶!!!パンパン♪

 

今日も1日 頑張ろう~♪♪

 

って 横で 私が 言ってるのを

 

Ω\ζ°)チーン って 聞いてました。。。

 

(;´д`)トホホ…(笑)

 

さてっ♡

 コーデュロイパンツ ♡

 

たくさんの お問い合せいただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

後ろの ひみつ 部分を見せて~とのお声に((笑))

 ジャン♪ こんな 感じに なってまーす♪笑

 

そんな 今日の 出勤 コーデ なのでした♪

 (*´σー`)エヘヘ ((笑))v

 

さて 今日は 

昨日と うってかわって 快晴~☀

 

少し 暑いナァ って 感じたりも・・・

 

な・の・で アラクリティから届いた

↓↓↓

 

ピンタック BL に 目が( 一一)いきました ((笑))

 (オフホワイト:10800yen)
http://jukou.ocnk.net/product/1230

パシャ♪ 

 今日は 

こちらから ご紹介致しますね~♪

 

ショート丈の BLでは めずらしい

 両サイドスリットが ちょっと深めに 入ってます。

 袖口も タックがいっぱい♡

 パシャ♪ ↓↓↓

 

ピンタック 1つ1つにも・・・

 こだわり感 が いっぱいつまってますよー♡

 シンプルだけれど 存在感の詰まった BL です♡

 

お次は a+koloni から

 

オール・インワン サロペット♪

 (15800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1229

↓↓↓ パシャ~♪

 ↓↓↓ パシャ~♪

 ♪♪♪

 

肩紐部分の ・・・

 ここ で ↓↓↓

 長さ調節 可能ですよ~(^O^)

 

そして ウエスト部分の 外のお紐で

 ウエストを 絞って きたり ◎

 

ルーズに 着たりも ◎

 身長 158センチの 私 だと

 これぐらい に なりまーす。

 

こちら 身長の 高い方にでも

喜んでいただけそうです\(^o^)/

 

オール・インワン サロペット

リネン なので 

オールシーズン はけますよー♪♪

 

お次は ナチュカラから

Circle Quilt Blouson

 (11800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1231

↓↓↓ パシャ♪

 

ノーカラーで

 襟ぐり スッキリ です!

 

袖口にはリブ !

 そして フロントに 

ボディと同色 ボタンと ポッケ!

 

裾には ・・・

 ふんわり ギャザーも はいってますよ。

 

 秋冬の 軽~い羽織りに・・・

 それから 羽織り物たち の

 

中間着としても着用できますよー♪

 

中綿のキルトブルゾン

 

着てみて 納得の!

 

軽さと 薄さと 暖かさ でした~(゚∀゚) 

 

今日も 

ありがとうございました~\(^o^)/

 

 jukou ☆