♪♪♪

 

 (`・ω・´)シャキーン!!

 そうです! あれです あれっ~ ((笑))

お約束の  フリル BL の ブラック~♪

 で 出勤コーデ ~~ テ ゙ス ((笑))

 しかし 先日ご紹介の BLですが

 

本ーーーーー当にっ!!

 

たくさんの 方から

お問い合せ いただき ました 

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

ですが・・・ がっ ・・・

 

ホント 早かったんです!

 

即 完売 でしたm(_ _)m

 

今回は 一押しだったし

 

たくさ~ん 

入れてたつもりだったのに・・・^^;

 

おとりできなかった 皆様 

 

ホント 

申し訳 ございませんm(_ _)m

 

ですが♡

他のメーカー sanから も 後日

フリル BL 入荷 致します(^o^)

 

また よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて 大人気だった フリルBL ですが・・・

 

 ichi からも 可愛いのが 届いてますよー!

 (6500yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1224

パシャ~♪

 

今度は ストライプで きりっぱなしの 

 フリフリお襟~♪

 

折っても 可愛かったですー♡

 

 インナーに 着てもっ♡

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ としますねー ☆

 合わせている ボトムス は・・・

 

SUN VALLEYから 届いた パンツになります♪

↓↓↓↓

 (5900yen)

 

ウエストは ゴムで (中紐ありデス)

 お色は ↑↑ ↓↓ この 2色~ !!

 ♪♪♪

 

これならっ ♡

 (5900yen)

 

  ON  と ・・・・

  OFF で ・・・

 しかも 裾を  のばしたり ↑↑↑

 

折返し したりして 履いても ↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ( ・´ー・`) ジャン!!

  いいかも デスヨッ(*˘︶˘*).。.:*♡

 (14800yen)

 

 ↑↑↑↑

そして お次は a+koloni より

 2 way で 着れる 

 http://jukou.ocnk.net/product/1223

接結 チュニック ベスト~♪

 深~~い スリット~~♪

 ↓↓↓↓

 そして 丈感は こんな でーす♪

 

こっち 側 を前に だと

 ↓↓↓ パシャ~♪ こんなで~す

 インナーを 同色にすると

 

チュニック OP 見たいに 着れますよ~♪

 

お次は アラクリティ から !

 ゆる~くて フワ~っとした ベスト です!

 (9800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1222

後ろ~っ♪

 裾の 編み方が

異なって  面白いんですっ(*´∀`)

 

短いボトムス にも・・・・

長い ボトムス にも・・・・

 OP の 上 から 羽織って着ても・・・

この  ゆ~るい 感じが 

 

とっても 可愛くって 

合わせやすいですねー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 お色は ナチュラル と ↓↓↓

 グレー の  ↓↓↓

 2色に なりま~す (^.^)v

 

本日は 以上 で~す☆(ゝω・)v

 

今日も 皆sama♡ 

 

ありがとうございました~\(^o^)/

 

 jukou ☆