2018/spring&summer 展示会~♪ ①

 

 只今~\(^o^)/

 

一昨日は ・・・

 

2018/spring&summer の 展示会 でしたー♪

 もう すっかり 春 ・・・デシタネ~❀

 アンティークスの コーデを

 教えて いただきながら♡

 コレ ♡ 色違い~♪ とか・・・((笑))

 

ピンクには・・・

 こんな感じに着て 大人っぽく~♡ とか・・

 ♡

 

春の お色で・・・

 ステキな♡コーデを

 たくさん 見てきましたよー ( 一一)♡

( 一一)ジロ~♡ジロ~♡ って((笑))

 ♡

 

そして 

こんな 花柄には こんな感じかな~ 

メーカーsan と一緒になって・・・・

 

旦那 sama も ヽ(・ω・)/ズコー

 スカート持ってて・・・・プッ 

 

似合わないなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。((笑))

 

 そして そして 新鮮な 小物類も 

 た~くさん ありましたよー(^○^)

 このカゴは・・・持つと ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 こんな風になるそうでーす♪

 

どれも これも 可愛いけれど(^.^)

 

 私の 一押し バックは・・・

 ジャーン!!! コレと♡

 ジャジャジャーーン!!! コレと♡

 これもーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 ↓↓↓↓

 パシャ♪ ((笑))

 どれも これも 

 

またまた ホスイーー♡

 

なのでした・・・・チーン^^;

 

そして こちらの方は 

 お買いもの カゴバック !

 にも なるそーです(^.^)

 

お値段の方も

とっても リーズナブル でしたよー♪

 

そして レザーバックも

 新色も含め 

new デザインなども 仲間入りしてましたー♪

 

 ((o(´∀`)o))ワクワク ((o(´∀`)o))ワクワク

 ♪♪

 

( ゚д゚ )彡そう!そう!

こちらの バックも よかったんです♡

 素材感と いい 

 

かたちといい ( ̄ー ̄)ニヤリ♡v

 

そして こちらは ブローチです♪

 かっわいいーー(#^.^#)

 

そして merijakuu のソックス~♪

 

ヘブンリーから出た homi の ソックス~♪

 

パシャ~♪

 ((笑))

 

っと・・・各メーカsanから

ほんの 一部でしたが 

 

一足早く  皆sama♡にも

 

2018/spring を ご一緒に 感じて 

 

いただきたかったんですー(#^.^#)

 

まだ 秋が 始まったばっかりで

 

冬も きてないんですが

 

一緒に・・・

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡していただけたら

 

ウレシイ-です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 そして 今回の 展示会時の ランチは

 ハロインランチ♪

 神戸 で 食べましたー ^^;((笑))

 

そして 展示会から帰ってきた昨日は~♪

 

お客sama から も

 手造り のデザートを いただいたんですー\(^o^)/

パクっ♡

 

 これで 出張の 疲れも 

 

吹き飛びましたー\(^o^)/

 

お心遣い

ありがとうございます♡

 

 

おーーーっと 忘れてました !(^o^)!

 

こちらのアクセサリーも 可愛かったですよー♪

 イッ ヒヒヒッ♪ END