そして③ 編は~!!

 

 ジャーン\(^o^)/

 ③ 編は こちらの ブーツですよー \(^o^)/

 今年は 後のサイドが ・・・

 ファスナー付きになってまーす♪

(ブラック)

(ブラウン)

 

 ここです ↓↓ ここっ (^.^)

↓↓↓

スポット履けるので (*˘︶˘*).。.:*♡

 ルンルン♪♪

 

そして ブラックを・・・・

一昨日の 出勤コーデに合わせて見たり~♪

 ↓↓↓↓ ジャン!!

 ルンルン♪♪

 

ブラウンも・・・

一昨日の 出勤コーデに合わせて見たり~♪

↓↓↓↓ ジャン!!

((笑))

 

スカートや OP・・・

PT などなどと も・・・

 き~っと ♡ 合わせやすいですよー♪

 

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そんな ブーツから ・・・

 

チラッと 覗かせる ソックスたちも

merijakuu から またまた 入荷 です!

 (1900yen)

 

そして ドットソックスも

 お色④色 merijakuuから入荷~♪

 (1300yen)

 

今年バージョンは こんな風合です♡

 どの お色も (・∀・)イイネ!!

 

そして アラクリティ から届いた ベスト は!

 

 (9800yen)

 

モカ~♪

 (モカ:9800yen)

 

ボルドー♪

 (ボルドー:9800yen)

 

チャコール~♪

 (チャコール:9800yen)

 

の 3色になりまーす♪

 

 両サイドに ポッケ~♪

 ↓↓↓↓

そして 合わせやすい丈感です♪

 ♪♪♪

 

中は 気持ちのい~い♡

 布帛付きにも なってますよー♪

 ♪♪♪

 

薄手の コートなどの

 インナーに 着ても

 

あったかいし♡

 

コーデのアクセントにもなるしで♡

 

(・∀・)イイカモネ!!

 

 

さてっ それでは

今日の おさらいですが(´ε` )♪笑

 

ジャン♪

 折ってはいても↑↑↑

 

のばしてはいても↓↓↓

 使える PTをつかっての (^.^) 

 色々な ご紹介でしたー\(^o^)/

 

パシャ♪

(こちらも 一昨日の出勤コーデでしたぁ^^;)

 

そしてっ!!

 

そして~~~~っ!!!

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

↓↓↓((笑))