年末年始のお知らせで~す!!

クリスマスも終わり

あわただしくなる年末へ・・・

 

昨日は

みんなで

クリスマスデイナーへ

まずは

ポタージュスープから・・・

(^.^)おいしそ~~~

メインも次々に運んでこられ・・・

 

美味しかったナァ~

良い味がでていましたよぉ(*^。^*)

海鮮スープのだしが・・・

 

あれやこれやと・・・・(@_@;)

出てくる・・出てくる・・

 

クリスマスは

やっぱ!!チキンでしょ~

みたいな(^^♪笑

 

わかりずらいですが

こう見えてオムライスなんです(笑)

これ!!!(@_@;)

 

グラタンドリアまで~!!!!

 

食べた!!食べた!!クリスマス☆

笑った!!笑った!!クリスマス☆

 

最後は・・・・

しっかり!デザートまで(*^。^*)

いただき・・・

 

大~好き♡なプリン♡

と・・・・・

 

いたれりつくせりの♡

 

とっても♡楽しい

クリスマスデイナーでした(^^)v

 

(*決~して!!!これ1人で食べてませんよぉ(笑))

 

 

本日は

1つ1つしまっていきました☆

 

メインの大きなツリーは

だんなsamaに手伝ってもらい・・・

 

午前中は

クリスマスのかたずけでしたよぉ(*^。^*)

 

朝1のおきゃくsama

あわただしくて

申し訳ありませんでした<m(__)m>♡

 

と言う事で

最後になりましたが

 

ご覧のとうり・・

 

本日は

昨日食べ過ぎたせいか

体型目立たずで^_^;笑

 

go!!go!!~

チェック&チェックの首元に(笑)

 

やっぱり!!!

チラッ・・・・・

ハイネックワンピーデス(^.^)/v・v

 

年末年始のお知らせですが・・・

 

☆年末は12月29日(sun)まで

通常通りopenしております。

 

☆年始は1月4(sat)から

通常通りopenさせていただきます。

 

よろしくおねがいいたします(*^。^*)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457