今年もっ(#^.^#)

 

 お待たせ致しました~\(^o^)/

 今年も♡

 

 人気だったお色 2色で・・・

 (9800yen)

eka::

 ワイドデニムPT 入荷致しましたよー♪

 ラインがとっても いい感じ♡イヒッ

 裾をのばして 長めにはいてみたり・・・

 折返してはいても可愛いんです♡

 ♪♪♪

 

そんな 出勤コーデでは

 長~め で 

大人っぽく はいてきました^^;苦笑

 

日々の 出勤コーデ も

 どんどんと 秋らしくなってきた

 

今日この頃かな~ (*´σー`)エヘヘ

 

サンバレーからも

 編み方が 異なった 

↓↓↓↓

 こちらの ベストお色3色入荷です!

 (4900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1204

後は・・・チラ~♪

 そして 合わせやす~い

 丈感になってますよー(#^.^#)v

 

そして ニットキャップも入荷です!

 (3800yen)

 

秋冬らしいお色4色に・・・

 また 挿し色も 

 

入荷してくる予定・・・デス((笑))

 

とりあえず・・・合わせやすい

 ネイビ~♪

 サンドベージュ~♪

 カーキ~♪

チャコールグレー♪ 

 肌触りも ホントよくッて ・・・

 

ヘッドに しっ~くりと

 

なじむ感じ~(#^.^#)v

 

ざっくりな 編み方が

 いろいろなコーデに 

 

マッチしそうでーす♪

 

その他にも 

たくさーん入荷デス\(^o^)/

 

また 

お楽しみにー(*´σー`)エヘヘ

 

さて 週末3連休は 

 

台風の影響・・・

 

皆様の ところは

大丈夫だったでしょうか?

 

そんな 足元の悪い中でしたが

 

皆sama

ホントウに ご来店いただき

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 jukou ☆  ↑↑↑ 笑っ♡