行ってきました!!②

広島といえば!!

もみじまんじゅう・・・

と!!いうことで・・

もみじまんじゅう揚げをいただきました~!(^^)!

揚げもみじまんじゅうおすすめです(笑)

お腹も良い感じで

歩いていると・・・

良い感じのお店屋さんを発見!!!

宮島の中にあるステキな

お店やさんでしたよ♡

しめくくりはやっぱり!!!

広島お好み焼き♡

ずーっと!

かきが食べたかったので

念願の

本場!かきの広島お好み焼きいただきました(*^_^*)

ほ~~~~~~んと!!おいしかった~~~~!!!

しばしの・・・

癒しの旅でした♡

 

今度は絶対に!

泊まりでコヨウネ♡

とちかって帰りました(笑)

 

大人になって来る宮島も良いもんですネ(*^_^*)

スタッフYsanのお陰で良い1日でした。

 

帰って次の日もた~くさん!!秋物商品入荷していました(^^)v

また・・アップしていきますので

おたのしみに(^。^)y-.。o○

 

☆28(sat)29(sun)はお休みさせていただきます。

 

△jukou

open:10:00~19:00

tel:0852-25-0457