♪♪♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 昨日 展示会出張から 戻ってきましたー♪

 今回は 冬の最終 から・・・

 春よりの アイテム・・・

 そして 春の 小物と・・・

 各 メーカーsan から

 またまた・・・

 悩ましぃー(´ε` )♡

 アイテムたちを

 たくさーん♡見てきましたヨ❤(ӦvӦ。)

 

そして・・・またも

 

ホスイ-が 

いっぱいでしたネッ (´ε` )笑

 

そんな 本日 

ずっと ホスイ-かった^^;

 

ルシエル から 

リネンの ダウンベストが 

↓↓↓

 

2年ぶりくらいに? 復活入荷致しましたよ~!

 (9500yen)

 

ずいぶん ❤(ӦvӦ。)

待ってましたールンルン((笑))

 

閉じて パシャ♪

 羽織って パシャ♪

 今回は この ↑↑↓↓ 2色デス!

 リネン素材の 生地感で・・・

 両サイドに ポッケ♡

 ↓↓↓

 前回は get できず だったので

 

今回こそは ( ̄ー ̄)ニヤリ v

 

お次は アラクリティから・・・

 

コーデユロイ スカートPT~

 (ブラウン:12800yen)

 

 パシャ~♪

 一見 スカートのようですが・・・

実は パンツで~す♪

 ♪♪♪

 

ウエストは・・・

 お紐で 調節できますよー♪

 そして サスペンダー部分も

 ボタンで とりはずせまーす!

 そして サスペンダー部分を

 垂らしたりして コーデのアクセントにも

 (・∀・)イイデスネ~!!

 

リネンの ベストと パシャ♪

 

本日の コーデと リネンベストを  

 パシャ♪

 

やっぱり♡ベストって

 今の 時期 重宝デス~(^o^)v

 

 さて♡ 昨日の 発注しなっくちゃー^^;

 jukou ☆