た~まや~っ☆

 

 先日 松江水郷祭に 行ってきましたー(^.^)

 

今回は ・・・・

 アイスノンを・・・・

 しっかり 首に 巻き巻きして

 

暑さ 対策 バッチリ ( ̄ー ̄)ニヤリv

 

汗拭き 対策も バッチリ で ( ̄ー ̄)ニヤリv

 

行ってきましたー\(^o^)/

 

お陰さまで♡

 そんな ムシムシ した 暑さもなく 快適に♡

 宍道湖に映る・・・

 

 色とりどりの 湖上花火を見て

 夏の 始まりを 感じて きましたヨ~♪

 やっぱり ラストは 凄くきれいでしたよねー♡

 ホント 最高ーーでした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 遠い地の 皆sama♡ 是非 水郷祭 

 

見にいらして くださ~い \(^o^)/

 

さて 夏 本番では ありますが・・・

 アンテイークスから new のご紹介です!

 

まずは 定番シリーズで ・・・

 (12000yen)

 

 リネンBL  3色です!

 

柔らかな リネン生地 が

 馴染みやすくて 着心地も 最高なので ♡

毎回 とっても 人気なのです(^.^)

1 枚で さらっと着ても ◎

 (レッド:12000yen)

 

そして

いい感じに ぶかっとしているので・・

 サロペット in にも 最適ですよー(^.^)

 

お次のお色は グレイッシュ~♪

↓↓↓↓

お袖の落ち感も good~(^.^)v

 ↓↓↓↓

 (グレイッシュ:12000yen)

 

そして 定番の ブラック~♪

 (ブラック:12000yen)

 

大人っぽく 着れるブラックなので・・

  甘いアイテムと 着たら 大人っぽく 着れて

 甘 × 辛 ミックスで いいですよっ(^.^)v

 

同じシリーズで こちらも 毎回人気の・・・

 (17000yen)

 

リネン OP~ です!

 (レッド:17000yen)

 

個人的にも♡ ここや・・・ ↓↓↓

 あそこが・・・ ↓↓↓

パシャ~♪

  ( ̄ー ̄)ニヤリ とっても ツボなんですよねー♡

 閉じてきたり・・・

 羽織り としても ステキに 着れるので・・

 ついつい・・・ついつい・・・

new色が 欲しくなっちゃうんです ^^; 苦笑

 ( ´ー`)フゥー...♡

 (ブラック:17000yen)

 

ほら やっぱり ・・・ (*´σー`)エヘヘ ♡

 

さて お次も アンティークスからです!

 (18000yen)

 

お色は 2色で・・

 ハリ感のある タイプライター OP です!

 パシャ~♪

 (カーキ:18000yen)

 

スッキリとした 首元と・・・

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 

折返しのできる 

お袖・・

 

そして この ポッケが ♡

ぽっこり していて

 

 とっても 可愛いんです♡

またまた♡ つぼっ~ ((笑))

 

そして 前は スッ~キリ!!

 

そして 後ろに・・・

 ギャザーが たっぷり 入ってますヨ♡

 ↓↓↓↓

 

ここです ここっ (^.^) ↓↓↓

 パシャ~♪

秋には ブーツと ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 イイカモっ~♡

 イイカモっ♡

 

シンプルなデザインで 

小物たちも きっと映えますね(^.^)

 (ベージュ:18000yen)

 

秋 気になっていた アイテムの

 

これもっ・・1つ なんですー^^; 笑

 

 そして まだまだ これから もっ♡

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡ jukou