明日から♡

 

 皆sama♡

こんにちわぁ

 

毎日 ι(´Д`υ)アツィーですね~ 

 

が・・・・

 

合言葉に なっている

 

今日このごろです・・・。

 

なんてたって 明日から

 

夏本番! の

 

8月ですもんねー!!

 

近頃は 夏祭りや・・・

 

花火大会・・・

 

楽しみなイベントが 

 

盛りだくさ~ん 増えてきて

 

夏到来~を 

 

感じています(#^.^#)ワクワク♡

 

と 言う事で ♡

 明日 8月から こちらの ↑↑↓↓

 可愛い ドット ミニうちわを 

 

プレゼント致しま~す\(^o^)/

  (`・ω・´)シャキーン!!

 

↑↑↑↑

(前髪も 思いきり きっちゃいました^^;笑)

 

4色♡ どのお色も

 可愛いんですよー ♡

 

ι(´Д`υ)ιアツィー

 パタパタι(´Д`υ)ιアツィー 

 

これから 夏の 本番に♡ パタパタ

 是非♡使ってくださ~い♪

 

しかし 今回は ・・・

 

パワーアップした 

モッサ モサ な 私の頭 (@@)

 

しかも 風が 吹いたって

 

なびきませーん(σ・∀・)σッ!!

 

暑い 毎日なので

 

前髪 だけじゃなく

 

思い切って 昨日・・・

 

バッサリと いっちゃいましたー!!

 

とうぶんは 帽子の出番も

 

少なくなりそうでーす ( ̄ー ̄)v

 

さて さて 

可愛い 小物たちも 入荷してますよぉ♪

 まずは こちらの ポーチから♡

 前は こんな感じで

 

後ろが こんな感じになってます!

 (1800yen)

 

今回は ふつーのポーチでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

中にもう1つ・・

 くっついている ポーチ付きなんです♪

 仕切りが いっぱい ついていて

 便利な ポーチですよー♪

 

そして 前回も 大人気でした !!

 

こちら ↓↓↓

 (800yen)

 

 携帯 ティッシュケース♪

 BOXのティッシュが ・・・

 

そのまんま 入りまーす♪

 前回は ノーマルでしたが・・・

 

今回は 赤いステッチ が 入ってまーす♡

 (800yen)

 

 わたしは ティッシュケース用に と・・・

 

 マスク 用に と・・・

 愛用しています (*´σー`)エヘヘ

 

ポケットティッシュ いらず!((笑))

 

 そして 今回は ポーチ と お揃いにも

 なりますよー(^.^)

(・∀・)イイネ!!♡

 (・∀・)イイネ!!

 

更に♡ バックも あります!

 (3500yen)

 

中も 可愛い布で しきりの ポッケが

 いっぱいついてますよー♡

 

更に こちらも お揃いで♡

 (ΦωΦ)フフフ…♡

 (ΦωΦ)フフフ…フフ♡

 (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…♡

 笑 ♡

 

更に♡更に 

 バック inに 

 可愛い ドットの ミニうちわ も~ 

 

是非get されてくださいネ (^.^)v

(数に限りが あります。)

 

そして わたしの バックの中も

大好きな ポーチたちで 

 

いっぱい でしたー^^;笑

 

jukou (^.^)v