人気シリーズが・・・☆

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日は 

お問い合わせを たくさん

いただいてました♡

 

SALE アイテムのご紹介からです。

↓↓↓↓

 (5900→4130yen)

 

まずは

 サンバレー ピンストライプ PT~

 一見 ワイドに見えますが・・・

 はいちゃうと 以外に スッキリ~!

 しかも 涼しーーぃ です(^.^)

 

そして この ピンストライプが ・・・

 また♡大人っぽ~い 

 デス(^.^)v 笑

 

パシャ~♪

 のばしてはいたり・・・

 

お好きな 長さで

 ショート丈に はいちゃったりも~(´ε` )

 ♪♪♪

 

OPなどの 

インナーからのぞかせても

 

きっと 可愛く 

はけそうでーすネ(^.^)♡

 

 お次も サンバレーからですよー♪

ボイル 半袖ロングBL~♪

 (4900→3430yen)

 

こちらも 涼しくて (・∀・)イイネ!!♡

 

お次は tukuroiから・・・

 (9800→6860yen)

 

リネンロングカーデ 

 襟元は こんな 感じ~♪

 たてたり・・折っても いいかもデス(^.^)

 

お紐は 後ろで 結んで ・・・

 アクセントにしても ◎

 夏の 羽織りに ピッタリですよー♡

 

 そして お次は ナチュカラから

 

人気のシリーズで 

 

再入荷のご紹介です(^.^)

 (11000yen)

 

これからの季節に 涼しくてピッタリ!!

 

 リネンストライプビッグSH~♪

 変形の ビックシルエット~♪

 身幅がたっぷりあるので

 落として着用するイメージでーす(^^)

(お袖は 6~7分袖くらいになります。)

 

そして お次も ナチュカラから・・・

 リネンタック ワイド PT~

 (12000→8400yen)

 

こちらは SALE!! で

 スッキリした ワイドPTになります!

 

ウエストから

 タックが2本入ってます!

 前開きの仕様は ・・

 ボタンフライになってまーす♪

 

シンプルで ・・・

 ちょっと きれいめにも はけて・・

 ON OFF 

使いまわせるのが嬉しいですねー♪

 

しかもっ 

セ・ー・ル・ デス((笑))

 

お次も ナチュカラでーす\(^o^)/

 (7900yen)

 

フレンチリネンベスト~♪

 

前回も あっという間に 完売でした・・・が 

 

今回は newカラー ホワイト ↓↓↓

 定番 ブラック の

2色が入荷しましたよー(^.^)v

 

 通年着用していただけれるので・・・

 上から 羽織って タンクがわりにしたり・・

 もちろん♡ベストとしても

 

 大活躍しまーす♪

 

そして シンプルな かたちに

 ポッケが ポイントでしたねー♪

 ここと ↑↑↑

  

ここ です ↓↓↓

 合わせやすい 着丈なのも 

ポイントですよー♪

 

 そして そしてっ・・・

 

ヽ(゚∀゚)ノ ヘ~イッ☆

  ロカパラから 届きました!!

 (15000yen)

 

こちらも 大人気

 

ベルギーリネンデニム です!

 裾は 大人っぽい 長め丈ー!

 

そして 裾のところのー

 折り返しの みみがー

 (´ε`;)ウーン…♡たまらなく

 ツボっ(#^.^#)かもっ♡

 くたっと 柔な 履き心地で♡

 

ゆるっとした 大人可愛いシルエットの

ベルギーリネンデニムPT!

 

折返してもはけるので

小柄な方にでも 

 

おっすすめでーすv\(^o^)/v

 

と いう感じで !

 

本日の ご紹介は 

 

ここまでで ーTHE END☆

 

 そして お次は ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 先日の 展示会出張の 様子でーす((笑))

 これからが 夏 真っ只中!!

 

なのにっ・・なのにっ・・・・

 

真冬の コート って  パシャ!

 これで 冬の展示会は 最後

 

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

次は 春かー

 

(;´д`)トホホ…(苦笑)

 

でも♡

 気になる! 気になる!!が

 今回も いーーぱい でしたヨー(^.^) 

 そして ホスイ-っ♡ も

 

いーっぱい でした(;´д`)トホホ…♡

 

皆sama♡も是非 

お楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/

 

きっと 皆sama♡も

 

ホスイ-っ♡ が

いーっぱい ですよー(;´д`)トホホ…♡笑

 

 で ・・・ちょっと お昼で

 今回の ランチタイム~♪

 

今回の 出張は 

スタッフsanが お休みだったので

 

 旦那samと 2人~♪

 (ΦωΦ)フフフ…

Ω\ζ°)チーン ((笑っ))

 

パシャ~♪

 そんな 出張の様子でした~♪♪

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッホー♡ 

 

 jukou ☆