お知らせ☆

 

暑い ですよね・・・・

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

毎日 ホント暑いですよね・・・

 

(´ε`;)ウーン…

 

わかってるんですが・・・

 

こーんな感じで 店内も

 

秋物 が 入荷しだしていますので♡

ご紹介させてください ^^;

 

 ロカパラから 届いた リネン OP~ です!

 (15800yen)

 

お色は 3色で・・・

 

今なら ノースリブ OPなどとの

 (グレー:15800yen)

 

レイヤード の コーデ にも 便利ですヨ♡

 ストーンとした ラインが

 キレイな シルエットに なりまーす♪

 

秋色 マスタードも 新鮮です~!

 ↓↓↓↓

 (マスタード:15800yen)

 

そして 安定の ブッラク は~♪ 

 (ブラック:15800yen)

 

長袖ですが・・・

 お袖を 折ちゃえば 

 

シーズン通して 長く 着れるので

 羽織り としても オススメです(^.^)

 特に ブラックは どんなコーデにも 合う♡

 スタンダードカラーなので

 

オススメなんですよー(^.^)v

 

そして 

晩夏から 初秋に かけて

着れるアイテムも 入荷してきてます♪

そんな中から ご紹介するのは・・・

 

グレンチェック PO~

 (4900yen)

 

お袖も 長めで

 着丈も お尻がかくれる 長さです

 サイドスリットも 入ってまーす♪

 

パシャ~♪

 日に 日に 暑くなる 夏・・・

 

何を 着ても ι(´Д`υ)アツィー

 

なので あまり 考えずに

1枚で さっと着れる ↑↑↑こんなのが

 

そして快適に過ごせる リネン素材が

 

特にこれからは 重宝しますよね(*´∀`*)

 

 

そして ちょこっとだけ ・・・

 夏の お菓子屋 jukouもやってまーす♪((笑))

可愛い♡インポートの お菓子たち・・

 特に 今回は 小袋 タイプのものが

 いっぱい ありまーす(゚∀゚)

 あっちこっち店内の

 

バックの中などに ・・・

 そっと ((笑))

 

ディスプレーしてます( ´,_ゝ`)プッ♡

 

ちょこっと なんか 食べたいなー

 

なーんて 時の バックの中に

いかがでしょー ^^;

 

中でも ちょっとヘルシーな ビスケット

卵や 牛乳 不使用など・・・など

 小袋タイプなので

 

私も ついつい・・・

 お仕事の 合間に ポリポリと ^^; (苦笑)

 

そんな 本日でしたぁ\(^o^)/

 

 今日も 朝から の ご来店♡

 

皆様 ありがとうございましたー\(^o^)/

 

☆明日 24日(mon)は 

展示会出張の為 お休みします。