ルンルン♪

 

 一昨日は 

私 お誕生日でした(^o^)v

 

が・・・・・

 

もう このお年頃にもなると

 

嬉しいのか・・・

嬉しくないのか・・・

 

よくわからなくなります^^;

 

でも おめでとう を いわれると

 

やっぱり 何歳になっても

嬉しいもんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

その日の 朝は

 

家族は だれひとり

何も 言ってくれず・・・・

 

Ω\ζ°)チーン

 

まっ いっか・・・・

 

って 思ってましたが

 

 ジャーン \(^o^)/

帰宅後  自宅の冷蔵庫を 開けると・・・

 

ヤッタネッ♡

 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレスウ-ィ♡

 

旦那sama♡と 

musumeから♡のケーキが

 

ありがとーう\(^o^)/

 

やっぱり 何歳になっても

嬉しいもんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 そして お客samの 子供ちゃんと

偶然お誕生日が 同じだった ので

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッホー!!

 

お誕生日の 日に 

ご来店してくださり♡

 

 心愛sanに 帽子の プレゼントを♡

 パシャ~♪

 こんなに♡ 可愛い帽子をかぶってますが・・・

 

実は 今年14才になる 

 おばあsan 心愛san なんですヨ ^^;笑

 

え~~~~~っ!!!haha !!

 今 なっていいましたか? by cocoa

 

 前置き が 長くなるようなので^^;

 

ひとまず ご紹介の方にいきますねー

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 ドット PO チュニック~♪

↓↓↓↓ パシャ♪

  (8900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1166

お袖は・・・

 ちょっと 長めな5分袖で~す♪

 ↓↓↓↓

♪♪♪

 

そして 後ろは 

 こんな 感じに なってるんですよぉ♪

 かわってる~ぅ(^.^)

 

ちょっと・・・

 ちょっとのところも・・・

 可愛い が♡

 いっぱーーい♡

 

細身のパンツにだけじゃなくても・・・

 (∩´∀`)∩ワーイ いいかも っ ♡

 そんな こちらの PTが ↑↑ ↓↓

 バルーンパンツ になりまーす♪

 (7900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1165

裾が♡

 バル~と してて

 とっても 可愛いんです♡

 なので 単品だけじゃなく

 

OPや チュニックなどの

 

インナーと重ねても きっと使える

 

バルーン PT ですよぉ~♪

 ♪♪♪

 

お次は seasew. から

 (9500yen)

 

お色3色で!!

リネンイージーパンツ の・・・

 こちら ブラック でーす♪ ↑↑↓↓

 

 そして・・・

ライトブラウ~ン♪

 長さは ↑↑長めなので・・・

 

折って はいて マース♪

 ↓↓↓ パシャ♪

 

そして そして・・・

 イエロ~♪

 ↓↓↓ パシャ♪

 テンション(´∀`∩)↑age↑((笑))

 

 そして 同じく seasew. から・・・

 

ボーダーチュニック T

 (6800yen)

 

ブラック系 ↑↑ グレー系 ↑↑

 

そして ホワイト 系 ↓↓ の3色です!

 チラッ~ と・・・・

 ↓↓↓ こんな風に 着ても

 使えますよぉ(^.^)

 

首元と・・・

 お袖は こんな感じになりまーす♪

 前 ↑↑↑ 後ろ ↓↓↓

 パシャ~♪

 合わせているのは 

a+koloni の OP でした(*^^*)

 

そして そして・・・バルーンパンツと

 合わせていたのが ↓↓↓

 

こちらの ギャザー BL でした~♪

 (13800yen)

 

お色は 2色あります♪

 

 ギャザーも たっぷり入ってて・・

 お袖も 長め~♪

 腕まわりも スッキリ見えますよぉ(^.^)

 

合わせやすい 丈感なので

 オススメでーす\(^o^)/

 

さて あまりの ι(´Д`υ)アツィー  で

えーぃっ!! ノースリーブに~!!

 

な~んて (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

こんな 便利なものが あったー!!

 三角ストールを 羽織って

 昨日の 出勤コーデでしたー♪

 でも 昨日 洗い物をしていたら・・・・・

 漂・漂白剤がー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

(´・ω・`)ショボーン(涙)

 

なので 本日のコーデでは

 漂白剤が つかないよう・・・

 

 気をつけまーす((笑))

 

そして 心愛sanの 続きですが・・・

 いただいた 帽子を 被って

 毎朝 出勤してますよぉー

 (^ω^)お気に入りっ♡

 

ドライブにも~♪

 帽子が とびませーん(^ω^)v

 

お店の 中で お昼寝の時にも

 はずしませ-ん(^ω^)v

 

そして 帰る時も・・・・

 ネっ papa san ((笑))

 

皆sama♡

 ホント ありがとう ございまーす\(^o^)/

 jukou ☆