v\(^o^)/v

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

先日は・・・・お店の中で

 

フラ~っと してしまい

 

(;´д`)トホホ…

 

このまま 

たおれてしまうんじゃない(*_*)

 

な~って 思ってましたが

 

お客samaにも たすけてもらって

 

少し 休んだら・・・・

 

 すっかり 復活しましたぁ v\(^o^)/v

具合が 悪くなる までは・・・

 

パシャ~♪  な~んて 

 

出勤コーデを 撮って

 楽しんで いたのに ・・・

 

ホント 突然で 

ビックリ(✽ ゚д゚ ✽)でした!!

 

でも よくよく 考えたら・・・

 

コーヒーを 飲んでも

 

水が 苦手なので 

 

水分って 

あまり とってなかった かもっ ^^;

 

水・・やっぱ 水ですね^^;

 

これからは 特に 水分補給を

 

しっかりと とらなくちゃデス!!

 

皆様も お気を付けくださいね~。

 

そして 今日も~ルンルン♪

元気 v\(^o^)/ 元気 \(^o^)/v

パシャ~ ((笑))

 

O sama ♡

先日は 

ホント びっくりさせてしまって

 

ごめんなさいでしたm(_ _)m

 

そして 

ありがとうございます(^o^)♡

 

 

さて さて 

暑い日が 続いていますが・・・

 

ちょっと 秋めいた アイテムも^^;

 

先日に引き続き 

 

a+koloniから 入荷しています。

 

まずは 定番で 人気のかたちの

↓↓↓↓

 

 リネンサルエルPT

 (13800yen)

 

お色は・・・

 

カーキ~♪

ブラック~♪

の 2色でーす♪

 

以外に どんな トップスとも

 しっくり ときて・・・・

 そして スッキリと ・・・

 合わせやすいんですヨ~ (。ŏ﹏ŏ)

 

ポッケもついてまーす♪

 ♪♪♪

 

横~♪

♪♪

 

 後ろ~♪♪ 

 ♪♪

 

夏アイテムと 合わせても・・・

 (カーキ:13800yen)

 

ジャンジャン 長く 使えまーす\(^o^)/

 (ブラック:13800yen)

 

同じシリーズで・・・・↓↓↓

 

 リネンルーズPT

 (15800yen)

 

 一見 スカート見たいな・・・

 ↓↓↓↓

パンツに なります♪

 

お色は こちらも カーキと・・・

 (カーキ:15800yen)

 

ブラック の 2色になりますよぉ~♪

 (ブラック:15800yen)

 

リネンルーズPTに・・・

先日ご紹介した OPを 重ねました。

 チラ~ッ♪

 

ロングベストっぽくも 着れて♡

 

こちらも ↑↑↑ また 

 

とっても 重宝しそうです(^o^)

 

そして リネンルーズPTですが・・

↓↓↓

 

半袖アイテムと着たら

 今すぐジャンジャン !!

 長く はけそうです\(^o^)/

 

お盆をすぎた頃から 

 

そろそろ 

秋モードに なりますもんね・・・

 

夏×秋 で すこしずつ・・・秋へgo!

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 お次も a+koloniから

↓↓↓↓

 

 リネンボイルフリンジBL

 お色は この 2色になります♪

 

ナチュラル~♪

 (ナチュラル:13800yen)

 

ブラック~♪

 (ブラック:13800yen)

 

首元が・・・

↓↓↓↓

 こんな 感じに なってまーす♪

 ↓↓↓↓

 

パシャ~♪

 ゆ~ったり ですよぉ♪

 

お袖と 裾の感じは

 ↓↓↓↓

 こんな 感じに なってまーす♪

 ↓↓↓↓

 

パシャ~♪

 

そして 後ろは

 こんな 感じで~す(^.^)

 

こちら 単品で 着ても

 もちろん OK ですが (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 キャミOPや ・・・

 

ノースリーブOPなどの上にも OK!

 

スカート にも 

いい感じの 丈感になると思われます♡

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

サロペットにも ♡

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

お次は・・・

 

秋モード ばかりじゃ

 

あれなんで

(*´σー`)エヘヘ・・・・・。

 

今すぐ 着れる

 

今日の SALE アイテムも ご紹介しますね~♡

↓↓↓

 

サンバレーの コットンオックス OP~!!

 

 (ブラック:4900→3920yen)

 

お色は ブラック ↑↑↑↑

 

ホワイト ↓↓↓↓

 (ホワイト:4900→3920yen)

 

ネイビ~ ↓↓↓↓

 (ネイビー:4900→3920yen)

 

こちらの 3色が 

 

本日の SALE アイテムでーす\(^o^)/

 

首元も ・・・

 (ブラック)

 

スッキリ してますよぉ~(^.^)

 (ホワイト)

 

暑い これからの 夏に・・・

透け感もないので 1枚で着れて 

 これなら 楽ちんな・・・ 

 

お出かけコーデに なりますね~♪

 (ネイビー)

 

そして・・・

ウエストより やや下に

 ポッケが ついてます♡

 (ネイビー)

 

最初に ご紹介致しました・・・

 リネンサルエルPT を

インナーに スパッツ感覚で はいても

 (ネイビー)

 

いい感じに

なりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。((笑))

 

ネっ♡心愛san

 先日 サマーカットに 行ったので (・ω・)

 

これで 心愛sanも 

暑い夏を 乗りきりますよぉ ~!!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!((笑))

 

明日からの 3連休も 

 

是非 皆sama♡のお越しを

お待ちしてますね~\(^o^)/

 

 jukou☆