色・・いろいろ(苦笑)

先日入荷してきたカーディガン♡

気になっていたので・・・

色をいろいろ(@_@;)苦笑

着て見ちゃいました~!!!!!

 

まずは・・・・・・・・

(4900yen)

 

最初に見たときは

ピンク!!にしようかな~??

と思いましたが・・・

 

(4900yen)

 

グレーもシンプルで

合わせやすそうデス(^。^)

 

(4900yen)

 

さし色にきれいだろうナァ~(~o~)

とか思ってみたりで・・・

 

 

(4900yen)

 

でも・・・・・

やっぱ!!やっぱり!!

カラシにしよ~かなっ(*^。^*)笑

 

本日のコ―ディ♡♡♡

は・・・・・・・・・・・・・=

 

こんな感じに

ひとまずは・・・・^_^;

 

あとは・・・・

小物で・・・

 

1つ1つ +して

出来上がり~~~(^^)v笑

 

a+koloniのネップスパッツ・・・

 

今日は

くるくるっとおって

はいてみましたよぉ(笑)

 

あったかいし

パンツ感覚ではけちゃうので

大好き♡なアイテムの1つなんです。

 

 

上のを脱いでも・・(*^。^*)

スッキリ☆

いいかも知れませんネ(^。^)y-.笑

 

しかし・・・

インナーの

ハイネックワンピーは

とっても重宝しますよぉ(^^♪

 

再入荷で

昨日入荷いたしました~\(~o~)/♡

 

気になられる方

ぜひ♡おすすめです(^^♪笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457