♪♪♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ。

 

先日 ご紹介の 

レイヤードタンク ですが

 

お問い合わせを たくさ~ん

いただきました。

 

ありがとうございます♡

 

近日中に 再入荷致しまーす♪

 

 タンク 系って 以外に重宝しますよね~♪

 こ~んな 感じで

 

昨日の コーデでは 

 

いつかの タンク系アイテムを 

 

ベストっぽく 着てましたヨ~((笑))

 

そして 本日のコーデは 

 

・・・・・・・・・・・

 

ヽ(・ω・)/ズコー((笑))

 7月の七夕に ☆

 

今年も 浴衣を着よう~ と思って~(´ε` )♪

 ちょっと 1人 練習 してましたが・・^^;

 

_| ̄|○ il||liガーン

 やっぱり しわくちゃだぁ (苦笑)

 

っと まぁ こんな感じの^^;

 本日の 出勤コーデ なのでしたぁ((笑))

 

もともと シワ感があるし

 

そ~んなに 気になる

感じじゃ ないかっ(^.^)v

 

さてさて 本日のご紹介は

 

レイヤードでも 楽しめる

 

ボーダータンクの ご紹介でーす♪

 (2900yen)

お色は・・・

 

グレー♪ ↓↓↓

 ブラック~♪ ↓↓↓

 チャコール~♪ ↓↓↓

 の 3色 でーす♪

 (2900yen)

 

ゆ~ったり しているので

こちらも ・・・・

 

ベストっぽく 着ていただけれます!

 ♪♪♪

 

同じシリーズで・・・↓↓↓

 

ボーダー チュニックT~

 (3900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1150

お色は・・・

 

ブラック~♪ ↓↓↓

 チャコール~♪ ↓↓↓

 の 2色 でーす♪

 (3900yen)

 

お袖も 長めで・・・

1枚で 楽ちん♪で~す♪♪

 軽くて♡涼しいですよ~♪♪

 

お次は 風合いとお袖が 可愛い♡

リネン パフスリーブ プルオーバーBL~♪

 (オフホワイト:15800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1153

ボタンの ところが アクセントです♡

 ↓↓↓

 

そして この お袖が♡

 ↓↓↓

 ポイントでーす♪ パシャ♪

 ♪♪♪

 

そして 同じく a+koloniからでーす♪

 (オリーブ:12800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1151

長めな お袖に・・

スリットが 入ってまーす♪

 パシャ~♪

 そして 同じシリーズで・・・

 

↓↓↓ こちら2wayできれる OP~♪

 (オリーブ:16800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1149

こっちを 前に ↓↓↓

 そして・・・・

 こっちを 前に ↓↓↓

 2way で着れるって 

 

やっぱ お得な感じ~(´ε` )♪

 

しかも ノースリブって

 

上から 羽織って着てもいいし・・・

 

 インナーに 何か 着てもいいし~♪

 

さっきの  ブラウスと・・・

 おそろいで着ても いいかもで~す((笑))

 ♪♪♪

 

そして 完売となってました

 

片側のみに 大きなポッケが ポイントの

 こちらの ↑↑ ↓↓ パンツが

 2色 再入荷 致しました~\(^o^)/

 ↓↓↓↓

 (13800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1152

ポッケがポイントの ベストと着ると♡

 上下 お揃いっぽいですね((笑))

 

そして♡

 オリーブの ブラウスとも~♪

 ( ̄ー ̄)ニヤリ ♡ v

 

今日は 以上でーす♪

 

本日も 皆sama♡ 

ありがとうございましたぁ\(^o^)/

 

明日も♡お待ちしております。