SORTE ☆

 

皆sama♡

こんばんわぁ~

 

ジャン♪ 今年初物のスイカを♡

 いただきましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

赤い スイカと・・・

 

赤い バンダナ~で・・・((笑))

 本日の出勤コーデ~でした (´ε` )

 もう スッカリ! 夏~ v(´ε` )v

でも 日中はよかったけど

 

夜は ちょっと ね・・・・

 

ハクショーン (*°∀°)=3(苦笑)

 

さて 本日のご紹介は 

SORTEから届いた・・・

 

24/2天竺ボーダータンク からです!

 (7500yen)

 

透け感のない 少し厚手の素材で

 ベストとして 着ても 使えますよぉ♪

 後も・・・

 

深いスリットのステッチも 可愛いです♪

 洗濯を繰り返してもへたらず

 

丈夫な素材なので

ヘビーローテーションで

活躍しますよー(^o^)

 

そんな 昨日のコーデでは・・・

 半袖 バージョンを ノースリーブOPの

 

インナーに着て ました(^o^)

 お洗濯を繰り返しても 

 

本当 丈夫でした~(^.^)v

 

お次も sorteから

 

ルーズオックスボタンフライタックテーパードPT~

 (15600yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1134

マスタード♪

 

ネイビー♪

 あっちこっちに・・・

 

こだわり感 が いっぱいつまった♡

 sorteのパンツ♡

 

裾には同素材で

 配色の切り替え生地を 施してあって

 ストレートにはいても♡

 

裾を・・・

 ロールアップしてはいても

 可愛いんですよぉ~♪

 ♪♪♪

 

透け感もなく 安心してはいていただけれる

 クロプトパンツでーす (^o^)

 ♡

 

お次は ちょっと大人っぽいチュニックです!

 薄手の ちょっとした 羽織に

これから (・∀・)イイネ!!

 http://jukou.ocnk.net/product/1133

とっても 人気のかたちです!

 

お袖は・・・

 こんな感じでーす♪

 パシャ♪

 ♪♪♪

 

そして 今日は 少しでしたが 

とっても可愛い♡アクセサリーが 

入荷致しましたよぉ(*´∀`*)

 

あっ ・・・・

( ゚д゚ )彡そう!( ゚д゚ )彡そう!♡

 

先日 お客sama♡からいただいた 

 

お心遣いを♡

 

冷蔵庫に いれたまま 

忘れて帰ったので (ノ∀`)アチャー

 

昨日は・・ φ(..)メモメモ

 あっち・・・

 

こっちに・・・ φ(..)メモメモ

ぜーったい  忘れないよう 

 

ペタ ペタ はってました φ(..)メモメモ

 苦笑

 

ジャーン(*´∀`*)

 そして 昨日の夜の食卓に 

 

無事いただきましたよぉ\(^o^)/

 

Mi sama♡

 

美味しかったです

ありがとうございます\(^o^)/笑

 

そして 本日も 

たくさんのお問い合わせ

ありがとうございますm(_ _)m♡

 

それでは 今夜は

 

この辺で~

( ˘ω˘)スヤァ☆