ありがとうございます(≧▽≦)

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

 昨日 ご紹介させていただきました サンダル♡

 全色 全サイズ 完売いたしました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

たくさんの お問い合わせ 

 

そして ご来店いただき

本当に♡ありがとうございました\(^o^)/

 

次の サンダルも・・・ 

また♡お楽しみにデス((笑))v

 

さてさて 

昨日の出勤コーデも レッド!!

 

でしたが・・・^^;

 

本日も

レッド~♪ で

出勤コーデ でした (*´σー`)エヘヘ

 

なので 本日の ご紹介も!!

 (レッド:7500yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1125

↓↓↓ パシャ♪

 レッド で~す(*´σー`)エヘヘ

 

薄い生地感なので

 お袖が 長袖でも

 

とっても涼しいんですよぉ(^.^)

 

しかも 袖口は ゴム 仕様~

 まくり上げたり 自由自在♡

 

同じく 裾も ゴム仕様で~す♪

 お好きな 長さに 

ピタッと とまりますよ~((笑))

 

そして 後も とっても ステキです(^.^)

 ↓↓↓

↓↓↓ 

 ネッ ☆(ゝω・)v

 

日除け 防止などなど・・・・

これも また  重宝しそうです☆(ゝω・)v

 

夏に向けて・・・

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ っと 

 

レッド!!って どうでしょ~?♡

 

そんな インナーに タンクも 入荷です!

 (3500yen)

 

伸縮性 バッチリな タンクです!♡

 

お次は・・・

Tシャツじゃない 生地感で

 

ちょっと厚地の カットソーT

 

個人的に オススメなんです(^.^)v

 

まずは・・・

Merci カットソーT

 (5900yen)

 

 Merci ~

 (グレー:5900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1127

って なってますが・・・

 

↓↓こっちが 正しいでーす((笑))

 ↓↓↓ パシャ♪ 

 (苦笑)

 

お袖も 長めで・・・

 ゆったりしてますよぉ~♪

 

透け感も ないし・・・1枚で着れます!

 (ネイビー:5900yen)

 

NATURAL~♪

 (ナチュラル:5900yen)

 

↓↓↓ パシャ♪

 そして 同じシリーズで・・・

 

 OuiカットソーT

 (5900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1126

 ロゴは ↑↑ こっちが 正しいでーす((笑))

 

パシャ♪

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 (苦笑)

 

お次は グレ~♪

 ↓↓↓ パシャ♪

 (グレー:5900yen)

 

そして ネイビ~♪

↓↓↓ パシャ♪

 (ネイビー:5900yen)

 

Tシャツじゃない 

 

これくらい 

シッカリとした生地感で

 

 厚さのある カットソーTって

 

梅雨時期や・・

季節の変わり目などなど

 

あると 

とっても 便利です (・ω・`*)ネー♡

 

そして お待たせ致しましたヽ(゚∀゚)ノ

(12000yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1128

ichi から サルエルデニムパンツが

今年も入荷致しましたよぉ\(^o^)/

 

お色は 3色!!

今回  お問い合せの多かった 

 

ダークのお色で

Sサイズも 入荷してまーす♪

 

そして そして 

お心遣い♡も いただきました(^O^)

 手造りジャムをつけて

 

美味しそうなパン いただきますね~♪

 ルンルン♪♪

 

本日も ありがとうございます(≧▽≦)