merijakuu

 

皆sama♡

こんにちわぁ♪

 

 今日から 6月に 

突入しましたぁ\(^o^)/

 

これから ますます

 

ι(´Д`υ)アツィー日が

 

増えてきますよぉー

 

そんな 出勤コーデでは・・

 リネン半袖プルオーバーの インナーに・・・

 肘が 靴下のかたちになった ・・・

 

ボーダーカットソーで コーデ~♪

 人気の 靴下カットソーは 今年もまた

 

入荷致しますよぉ(^O^)

 

とっても 重宝するので

 

今年もまた 色違いで

 

ホスイーナッ♡((笑))

 

是非 皆sama♡も

 

そんな 本日は

 リサイクルコットンボーダーカバーソックス~ 

 のご紹介からで~す\(^o^)/

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ♪♪♪

 

コーデの さし色に

 (・∀・)イイネ!!

 

お次も・・・

リサイクルコットン ドットソックス~

 色 鮮やかなので 見てると・・・

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡

 

((o(´∀`)o))ワクワク ♡

 ♡

 

リネン素材とは また違って

柔らかい履き心地になりますよぉ(^.^)

 

お次は シルクと絹糸で編んだ・・・

 

肌触りがとってもいい

 

木目 カバーソックス~♪ 

 これ!ホントオススメなんです!!♡

 

私も 合わせやすいので 

 

ついつい 履きすぎちゃって

 

ついに!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

 

穴が あきました(¯―¯٥)

(縫って はいてましたけどね^^;)

 

なので 

hai 買いかえマス(^.^)v

 

そして・・・

今年も new色を含め ♡

 

入荷致してまーす\(^o^)/

 

そして お次は・・

シルケット加工を施したコットン糸で編んだ

 

カバーソックスです!

 これまた・・可愛いんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 そんな カバソックスを はいて♡

↓↓↓

 

こちらの サンダル 再入荷です!!

 入荷後 即完売しちゃて・・・・

 

今回は 残り少ないんですが・・・

 ソックスを履いてもかわいいし♡

 

裸足ではいても かわいいサンダルで

 

とっても♡オススメなんですよぉ♡

 お色は 3色!!

 

是非♡お早めに~♪

 

そして お洋服の方も 

たくさん 入荷してきてますので

 

また 後日 ご紹介していきますね~\(^o^)/

 

お~っと (゚д゚)!

 

外が急に

 

豪雨と 雷が ☇

ゴロゴロなりだしました~

 

皆様 お気をつけてくださいね~。

 

さて それでは ・・

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノドロン。