ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も 日中は

 ι(´Д`υ)アツカッター

 

本格的な 夏まで

もう少しありますが・・・

 

今から この 暑さが続くと

 

今年の夏は 

どうなるんでしょうね?

 

(;´д`)トホホ…

 

そして 今朝は

 

遠い地から

お店に来ていただいた

お客sama♡と

 

私が ご紹介したかった 

アイテム探しで 

 

笑ってましたが・・・

 

やっぱり すぐそこの

ディスプレーに 

ひっかけてありましたデスヨ ^^;(苦笑)

 

新しいチャレンジ♡

 

またまた次のお越しを

お待ちしてますね~\(^o^)/

 

 

さてさて本日は!!

 

暑い夏に 

1枚で楽ちんに 着れる!!

 

 ベルギーリネン天竺チュニック♪

 (オフホワイト:9800yen)

 

の ご紹介でーす♪♪

 

細身のパンツや・・・

 太めのパンツや・・・

 ノースリーブ アイテムの インナーにと・・・

 悩まず ばさっと 着れちゃいまーす♪

 

お袖は・・・

 ゆったりとした 5分袖くらい!

 

サイドにも 深いスリットが入ってまーす♪

 お尻も スッポリと 隠れますよぉ(^.^)

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 (オフホワイト:9800yen)

 

ベルギーリネン天竺チュニック♪

 (ブラック:9800yen)

 

 こちら お色は2色です!!

 

ジャ~ン!!

 太めのパンツとも good~(^.^)v

 

ギンガムパンツとも~ (・∀・)イイネ!!

 深いスリットが 入ってるせいかな~?

 太めの パンツと合わせても・・・ 

重たく見えないかも~?

 

もちろん♡ 細身のパンツとも~

 絶対に 間違いないですね ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 (ブラック:9800yen)

 

 そ~んな 本日のコーデから・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ↓↓↓

 

ジャン!! チェーンジ( ゚∀゚)o彡°

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

半袖も (・∀・)イイデスネ!! 苦笑

 

そして 本日♡

 

 お心遣いで いただいた

 きれいな お花 たち ❀

 

早速 お店の

ディスプレーへ~♪

 

やっぱり

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としますね~♪

 

y sama♡

ありがとうございましたm(_ _)m♡

 

そして わたしの 足元も・・・・

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 笑

 

本日も 皆sama♡

ありがとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆笑

 

  THE END ☆