涼しい ストライプシリーズ いろいろ~♪

 

 皆sama♡

こんにちわぁ~

 

昨日は 日記更新の

ポチっ を 押して

 

更新した つもりでいたら・・・

 

ヮ(゚д゚)ォ! 

 

 更新 できて 

なかったようですね_| ̄|○ il||liガーン

 

昨日も たくさんの方に

お越し いただき

 

また 日記の更新も

楽しみにしてます♪

 

な~って 

言われたもんだから(苦笑)

 

はりきって!!

 

日記の更新を

したつもりでいました^^;笑

 

イェー v\(^o^)/v

と いう事で 

 

今日も はりきってまーす((笑))v

 

それでは 今日は 

とっても涼しげな 素材のアイテムから

 

ご紹介致しますね~♪

 ↓↓↓↓

 (5900yen)

 

ストライプスタンドシャツOP~!

 

 ↓↓↓↓ パシャ♪

お色は 2色になりま~す ♪

 ルンルン♪♪♪

 (ブルー:5900yen)

 

お次は 

ストライプカシュクールOP~♪

 (6900yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 (ブルー:6900yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 (Dグレー:6900yen)

 

カシュクールOPを

さらっと 羽織ってみましたよぉ~♪

(ブルー:6900yen)

 

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 (Dグレー:6900yen)

 

小さな スタンドカラー が

 スッキリとした 感じになります!

 ↓↓↓↓

 ♡

 

お袖も 折返しができて ・・・

 スリットも 入ってまーす♪

 ♪♪♪

 

これからの 季節の羽織にも・・・

 ピッタリですよね~(^.^)

 

お次は

ストライプ スリーブチュニック♪

 (5500yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 (ブルー:5500yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 (Dグレー:5500yen)

 

ポイントの お袖でーす♪

 ↓↓↓↓ 

 ↓↓↓↓ 

 ♪♪♪

 

そして 前の 襟ぐりと・・・

 

後・・・

 

そして 横の感じ で~す♪

 

さらっと 1枚で着て OK~♪

 inして着ても OK~♪

 ♪♪♪

 

お次は

ストライプ スタンドシャツ~

 (4900yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 スタンドカラーで

 少し透け感のある

 女性らし~い雰囲気の 

BLになりますよぉ♪

 

以上♡

やわらかくて 涼しげな 素材感の

 

ストライプシリーズ

いろいろでしたぁ\(^o^)/

 

 そして お次が ↑の

 

女性らし~い BLの 

下にはいていた

 

コチラ ↓↓ PTです(^.^)

 (16800yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 ジャ・ジャ~ン♪♪♪

 オーバーサイズ ラップパンツ です!!

 サイドで・・・

 ラップ型に留めて

 着用する デザインPTになります♪

 とっても スッキリ見える パンツは

 シンプルなコーデの アクセントにもなるので

 

きっと 大活躍パンツ!!

 

間違いなしですよぉ~(^.^)v

 

お次も 大人可愛い♡

 (9800yen)

 

リネンフレンチ POです!

 お色は この 2色になります! ↑↑↓↓

 少し短めの着丈と 

少し ゆったりとしたサイズ感が・・

 

コーデのバランスが

とりやすそうです(^.^)

 

リネン素材の・・

 フレンチスリーブも・・

 甘くなりすぎず・・・

 ↑↑ ↓↓ パシャ♪

 

 ♪~(´ε` )イイカモッ♡笑

 

以上が 昨日 ポチッ と押し忘れていた

ご紹介のアイテムたちでしたぁ~♪♪

 

そして 昨日も ♡ ウシシシッ

皆sama♡ たちの

お心遣い♡いただきました

 

ホントッ 

ありがとうございます\(^o^)/♡

 

そして 最後は・・・

 日々の 出勤コーデ です♪((笑))

 今頃の季節には・・・

 Tシャツの上に着れる 

 

ぶかっと ベストや・・

 

ちょっと 肉厚の 5分袖Tシャツなどが

 重宝してます(^.^)

 

この日は・・・

 ROTTANちゃんの キーホルダーの

 

レザー部分と・・

 リュックの レザー部分・・

 

そして

レザーサンダルを合わせてみました~♪

 (*´σー`)エヘヘ ((笑))

 

それでは 皆sama♡

 

ごきげんよう~♪~(´ε` )笑♡