やっぱり・・・モノトーン大好き♡

本日お天気が崩れちゃいましたが

 

わたくし・・・

昨日のお客sama♡の影響を受け(笑)

 

最近・・・・・

モノトーンのお洋服ご無沙汰だったな

と思い・・・・・

 

久しぶりに着ちゃいましたぁ(笑)

 

わたしが家の中で

靴を置きだすと・・・

そんな目で私を見つめないで~

わかってますから・・・^_^;笑

 

モノトーンコ―ディで

靴・・・は~????

久しぶりに・・・・

オーロラシューズやビルケンのくつを

下駄箱からだしました・・が・・・

 

厚手のソックス

2枚ばきのためか・・・

なんだかなぁ(@_@;)で・・

結局・・・・・・・

おはようございま~す♪の

出勤で・・・・

 

不意打ちカメラに・・

思わず・・・・やめてくれ~((+_+))!!!!

ちゃんとした感じで撮ってほしいナァ♪

っとお願いして・・・・

こんな感じに・・・

そしてこんなサンダルで・・・(^^)v

 

じつは・・じつは・・

この間から

気になるアイテムがありまして

a+koloniのウールとリネンのニットソー♡

(ブラック:7900yen)

 

(ダスキー:7900yen)

 

前が短く後がちょっと長めな感じ♡

 

いいわぁ♡いいわぁで・・・

お色に悩みます(^。^)y笑

 

他にも

(ショート丈コート:9800yen)

かちっとしすぎず・・

でも

きちんとしたシルエットにも・・

 

(サンバレー:5900yen)

 

これもまた・・・

1枚で着ても

羽織ってきても

いい感じですよネ(*^。^*)

 

う~~!!!

欲しいものがありすぎて

こまりますデス(^。^)y-.笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457