使い回しがきく アイテム♪

 

 皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

ジャ ジャン♪ 見て 見てっ♡

 美味しそうでしょ~♪~(´ε` )

 

私が 作ったんじゃ・・・

 

ありませんよ~((笑))

 

お心遣いで いただきました♡

 

昨夜は ご飯が 

すすむっ すすむっ((笑))

 

最高な 

お味だったんです(〃∇〃)♡

 

いつも 

ありがとうございますm(_ _)m♡

 

さて そんな ノリノリになった 

 

今日 ( ̄ー ̄)ニヤッ♡

 

ドロップ見たいな 

可愛い Tシャツの

 

ご紹介からで~す♪

 (4500yen)

 

↓↓↓↓ パシャ♪

 ピンク♡

 

ロゴは・・こんな感じになります♡

 ↓↓↓↓ パシャ♪

 

ピンクも ブラックと合わせると

 大人 可愛いく着れますよぉ♪

 

お次は シッカリとした生地感の・・・

 (4900yen)

 

ビックTシャツになりまーす♪

 (4900yen)

 

こちらのロゴは・・

 こんな感じになります♡

 イエロー♡

 

お袖も 長くて・・

 ゆったり してるんです♡

 

この ゆる~い感じが ( ̄ー ̄)ニヤリ

 たまりませんね~♪~(´ε` )

 

こちらは・・・

 (4900yen)

 

お色違いの カーキ になります!

 

ジャ~ン♪ 

 お袖~♪~(´ε` )笑

 

お次は 

こちらのPTですよぉ!チラッ♡

 ↓↓↓↓

 (13800yen)

 

とっても♡とっても 

 可愛いカタチのPT♡

 裾の 所が・・・

 アクセントになってるんです(〃∇〃)♪♪♪

 

しかも♡ウエストは ゴムなので

 楽チンな♡ はき心地に なりま~す♪~(´ε` )

 ルンルン♪♪♪

 

お次は こちらの スカート ↓↓↓

 (7900yen)

 

先程ご紹介の Tシャツとも・・・

 ↓↓↓↓ パシャ~♪

 こちらも ウエストは ゴムで・・・

 楽チンな♡ 

 はき心地になりまーす♪~(´ε` )笑

 

これからの 季節にも

 

とっても(・∀・)イイデスネ!!

 

お次は 再入荷です!!

↓↓↓

 

天竺 OP~♪

 (9800yen)

 

こちらの OPは 

使い回しがきくので

 

とっても オススメの 

 

OPなんですよぉ(^.^)v

 スッキリ 1枚 で 着てもいいし・・・

 インナー OPにも ↓↓ 使えます!!

 ↑↑↑ ↓↓↓  そして こちらのOPが・・

 (15800yen)

 

↓↓↓↓ パシャ~♪ 

 リネンノースリーブOP~です\(^o^)/

 シンプルな ノースリーブワンピーは・・

 ジャンバースカートとしても

 使えますよぉ~(^.^)

 

パンツの上や・・・ ↓↓↓

 OPの 上からも・・・ ↓↓↓

チラリッ♡

 

 そして 裾の切り替えで ・・・

 

重みをもたせて

 スッキリとした 落ち感の 

 

綺麗なシルエットになってます。

 

↓↓↓↓ パシャ~♪

 お色も 

 

とっても 綺麗な GEEENですよ~(〃∇〃)

 

そして 先日ご紹介した ・・・

 

ノースリーブOPの

 (11800yen)

 

下に 合わせて着ても♡

 

チラッ・・・♡

 チラッ・・・♡

 そして 後も・・・

 チラッ・・・♡

 GREENがさし色になって ・・・

 

ステキかもっ(〃∇〃)デス((笑))

 

これからの季節は 

お袖が なかったり・・・

 

足元も 

素足でサンダルになる事も 

多くなるので

 

コーデのポイントになるアクセサリー 

 (4500yen)

 

重要ですよネ~♪~(´ε` )

 (苦笑)♡

 

こちら 残りわずかとなりました!!

 (800yen)

 

ミサンガ感覚で ((笑))

 腕や 足に・・・と 

 

この夏に いかがでしょう\(^o^)/

 

でも ミサンガって・・・

 

切れたら 

 

失恋とか 

する言い伝えがある~ って・・・

 

昔 なかった でしたっけ?

 

・・・・・・・・・・・。

 

でも 今更 失恋な~んて

 

 (ヾノ・∀・`)シナイ シナイ

ですけどねっ(爆笑っ)

 

 さて さて ^^; こ~んな 感~じで

 今年の 夏の

出勤 コーデも

 楽しんでいきマース v\(^o^)/v

 

♪♪♪

 

THE  END ♡