♪♪

 

 

皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日の 日中は 

暑かったですねー(;´∀`)

 

でも 最近の朝晩は 寒く て

 

日中との

温度差が あるように感じてました

 

・・・・で・・・ で

 

な・な~んと 私 (✽ ゚д゚ ✽)!!

 

朝晩に少しだけ・・・

 

ストーブや 

電器ストーブに頼ってたりなんかして

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って 

 

聞こえてくるかも・・(苦笑)

 

わたし だけ ・・・・かなっ(゚∀゚)苦笑

 

灯油を 使いきるって事も

あって ですけどね・・・゚(゚´ω`゚)゚。エヘッ

 

さて さて 本日は !^^;

 

ドットからの ご紹介でーす\(^o^)/

 ↓↓↓↓

 (ホワイト:4500yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1108

こちら タイプライターを

柔らかくした 生地感で

 

Inしても かたちがつくりやすくて・・・

 しかも♡

とっても涼しげなんです♡

 

なので ノースリーブOPなどの

 inに着ても

 

涼しげな 着心地になりますよぉ♡

 

こちら お色は ②色になりまーす♪

 ↓↓↓ パシャ!!

 (ブラック:4500yen)

 

ゆったりしたサイズ感なので

 羽織りにも 便利です!

 

 片側に ポッケもついてまーす♪

 ♪♪

 

後も

 こんな風~に 

 ちょっと かわってる感じに

 なってますよぉ(^.^)

 ↓↓↓ パシャ!!

 ↓↓↓ パシャ!!

↓↓↓ パシャ!!

♪♪♪

 

丈感も

 いい感~じ ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

  

そして お次は 

とってもオススメな ptなんです!

 (8900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1109

↓↓↓ パシャ!!

 先程の ドットBLの ホワイトとも!

 

(・∀・)イイネ~!!

 

ドットBLの ブラックとも!!

 (・∀・)イイネ!!♡

 

そして こちらの 素材も・・・

 

とっても 涼しげな 素材感になるので

 これからの 季節には ピッタリなんですヨ~!

 

ホント 合わせやすいので 

 

1枚あると便利かもですっ(^.^)v

 

お次は リネンチュニックPO~

 (9800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1107

一見 とってもシンプルですが・・ 

 

 サイドの 深いスリットが・・・

 

チラっ・・・

 チラッ・・・

 と♡ いい感じになりますデス(^.^)

 先程のパンツにも♡

 

絶対♡ 

◎マル マル◎ ですよぉ(^o^)笑

 

そして お次は・・・・

 

お問い合わせいただきました\(^o^)/

 

こちらの OPです!!

 ↓↓↓

 (9800yen)

 

首元は こんな感じで♡

 お袖は 折返しもできます♡

 そして 後は・・・

 ↓↓↓ こんな感じに なってまーす♪

 こちらも とっても 涼しげですヨ~(^.^)

 

O sama こんな感じですが

いかがでしょ~(^o^)

 

それでは 本日のご紹介は 

以上になりまーす♪

 

そして 昨日の 出勤コーデでした☆

 END ☆