ROTTANワークショップは~♪

 

 皆sama♡

 

お久しぶりです

こんにちわぁ\(^o^)/笑

 

ゴールデンウィーク

皆様は いかが お過ごしでしたか~?

 

また いろいろと お話し 

聞かせてくださいませね~♡

 

((o(´∀`)o))ワクワク♡

 

さて ゴールデンウィーク の

2日間に 開催された・・・

 ROTTAN ワークショップ!

 たくさん の方たちと ご一緒に♡

 あーでもない・・・♡

 こーでもない・・・♡

 ((o(´∀`)o))ワクワク しながら♡

 一人 一人 違う

個性的で ステキな

リースが 仕上がりました(^.^)

 

そして リース作りが終わると

 ROTTANちゃんの サイン会~((笑))

 1つ 1つ 違う 絵を

 皆samaへ プレゼントしてくれました~♪

 

そして

初日の 午前の部では

 

たまたま 全~員が !

ホワイトシューズだったので ヾ(*´∀`*)ノ

 

ROTTANちゃんの かけ声で~

 パシャリ~♪

 

そして そして リース作り後の 

もう1つのお楽しみは!! 

 

ジャーン!!

 

cafe タイム でーす\(^o^)/

 まずは 格好からと^^;

 

ROTTANの エプロンで

お手伝いしてくれた isan~((笑))

 

ステキな♡

 cafeの お手伝いを

 ありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ

 ♡

 

そして 

 お心遣いでいただきました

 美味しい ものたちも たくさん たくさん

 

ほんとうに 

ありがとうございます\(^o^)/

 

そして 2日間 午前の部 午後の部も

 ROTTANちゃんと 一緒に cafeタイムも 

 

皆様とご一緒に 楽しみました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして 店内も

 ROTTAN グッズが

 たくさん 並んで・・・

 

なかでも オススメの

ロゴテープ ブレス♪

 

ROTTAN ちゃんは 足に ・・・

 パシャ~♪

 

私は 腕に・・・

 パシャ~♪

 

そんな 近頃の

 出勤 コーデなのでした

 ☆(ゝω・)v 笑

 

 おーーっと!!

 UNISEX で着れる Tシャツたちも

 たーくさーん!!

 ROTTANから 届いてます\(^o^)/

 

サイズも 

小さいのから 大きいサイズまで!!

 

旦那samaや お子様たち!!

 

父の日 母の日の ギフトにも!!

 

きっと 喜ばれそうですネ♡

 

もちろん 自分用にも~(^.^)v 笑

 

皆sama♡も

 

たくさーん get~(*´∀`*)笑

 

まだ 店内にも ありますので

 気になるアイテムが ありましたら

 

お気軽に お問い合わせ

くださいませ~(^.^)v

 

そして イベント終了後は!!

 お疲れsamaでしたぁ~ 乾杯~♪♪

 

ROTTANちゃんの おともだちも 一緒に♡

 

みんなで ワイワイ ガヤガヤ 

 

楽しみましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッホー!!

 

ROTTAN ワークショップ

 ありがとうございます\(^o^)/♡