本日は・・・①編から~♪♪

 

先日・・・・

 ちょうど バスを 降りると・・・・

 

 満開だった桜~  ❀

 しばらく・・・・( ゚д゚)ポカーン♡

 

立ち止まって 

見入ってました♡

 

五感で 楽しんで 癒された 

プチ プチ お花見でした~(笑)♡

 

さて 本日 ①編は・・・・ ↓↓↓

 

これから 暖かくなり

お出かけ シーズン到来です!!

 

なので

LUEUFから 届いた ハット~は・・・

 (5500yen)

 

 ↓↓↓↓

 日差しを シャットダウンしてくれるくらい

 スッポリ かぶれますヨ!

 自由自在・・・

 自分の お好みで

 好きなよう~に 折返し できますよ~♪

 

先日の 出勤コーデ にも ・・・

 使える~\(^o^)/笑

 

お次は サンダルです ↓↓↓

 

 lace up sandal~

 (10800yen)

 

 こちら お色は ②色です!

 後ろベルトに ゴムが入っていて

 

紐をとかずに さっと 履いていただけれますヨ♡

 厚めな クッションで 

 

ソールも フカフカ 柔らかいので

 

履き心地も 抜群で~す(^o^)v

 紐部分も 伸びるし・・・

 

ホント楽ちんに履けるかもっ(^.^)

 (BLK:10800yen)

 (WHITE:10800yen)

 

そして素足は もちろん♡

  

ソックスとの 相性も

 godd で~す\(^o^)/

 

そして こちらも ♡

これからの季節に大活躍!!

↓↓↓

 

レッグウォーマーソックス~

 (1500yen_)

 

去年 カバーソックスで 大人気でした

 

気持ち良~い ♡

柔らかい 素材の ソックスです!

 

それでは・・・本日②へ続きます(^.^)v