続き・・・デス♪

 

皆sama♡

おはようございまーす\(^o^)/

 

朝の 日記更新なんて 

ちょっと 珍しいですね(*´σー`)エヘヘ

 

4月から musumeも

晴れて 新入社員~♪に

 

朝 早く 出勤するので

 

 hahaとしても ・・・

 

今まで通りの時間に

起きるわけにも いかず・・・(苦笑)

 

ここ数年 

ご無沙汰していた 早起きが

 

また はじまったぞぉーーー!!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

でも おかげ様で♡

朝 余裕ができました~(#^.^#)v

 

な~んだって できちゃう ルンルン♪

 

今更~ なのですが・・・ ^^;

 

早起きって 

いいですね( ゚∀゚)ッ!! 笑

 

musume♡よ 

ありがとう~^^;((笑))

 

そして もう1つ ・・・♡

 

先日 島根和牛~のお肉を いただき♡

家族で いただきました~♡

 

しまね和牛の

 

しかもお肉に 番号が

ついているお肉なんて・・・

 

そう 我が家には 

ならばないので・・・

 

いや まったく 

並んだことがないので^^;

 

musumeにも

 

いただきもの~?って

 

すぐ指摘されました・・。Ωチーン

 

そ そ そのと~~り (*´σー`)エヘヘ

 

みんな~

あじわって 食べてね~(´~`)♡

 

と 私のかけ声とともに

 

本当に♡美味しく

いただきましたデス(Ωチーン合掌♡)

 

スミマセン ダラダラと

長くなりました が・・・^^;

 

本題に いきますね~\(^o^)/

↓↓↓↓

 

こちらの お袖が 可愛い♡

 タイプライター プルオーバーBL~♪

 (8000yen)

 

お色は 2色です!!

 

お袖は 5分袖くらいになり・・・・

 

 お袖のゴムも・・・

 

裾のゴムも・・・

 柔らかく きつくありませんヨ♡

 

in も しやすく・・・・

 

裾を 出しても もちろん ♡

 いい感じ~~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

そして お次の 

バルーンスリーブ プルオーバーは

 (9000yen)

 

キナリ見たいな オフホワイトと・・・

 

グレーみたいな ブラックの・・・

 2色に なりまーす♪♪

 

お袖が・・・・

 ジャーーン!!!!

 こんな感じになりまーす♪

 こちらも・・・・

 

オーバー で 着たり・・・

 

inしてきたら・・・

 お袖の バルーンスリーブが

 

可愛く アクセントになりますよぉ(^○^)

 

パシャ~♪

 そして こちらの ↑↑↓↓ パンツが・・・

 (13000yen)

 

サスペンダーが 簡単に取りはずしできる

 パンツになりまーす♪

 お色も ・・・

 

新鮮で 可愛いお色なんですよぉ(^.^)♡

 そして その上に着ているのが・・・

 

カットソー素材の・・・

 

 バルーンスリーブ T~になりまーす♪

 (6900yen)

 

こちらは 真っ白 ホワイト~♪

 そして 真っ黒 ブラック~♪

 

の 2色ですよぉ~(^○^)

 

お袖は 5分袖くらいで

 ↓↓↓↓ パシャ~♪

 

Tシャツ 感覚でも着れる

 バルーンスリーブTになりまーす♪

 お袖と・・・

 

後ろが・・・

 アクセントの~ パシャ~♪

 バルーンスリーブ 

Tシャツ・カットソーでした♪

 

今日見たいに アッタカイと 

すぐにでも 着れちゃいそうですネ~(^.^)

 

昨日の続きは 以上でーす♪ 

 

さて 今日も1日 頑張りまーす!!!!

v\(^o^)/v((笑))