TIDEWAY♪

 

皆sama♡

こんにちわぁ

 

今日は 

ちょこっとだけなんですが・・・

 

ごらんくださいね ~(*´σー`)エヘヘ♡

 

TIDWAY から届いた♡

 GARDEN HARVEST BAG~♪

 (12000yen)

 

と・・・・・♡

 

BARKY NYLON TRAVEL WALLET~♪

 (12000yen)

 

お財布に・・・

 通帳ケースに・・・

 トラベル用に・・・

 

使える♡ステキな ポーチなんですよぉ♡

 

ポーチ好きには ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

たまりませんデス((笑))

 

お次は 同じシリーズで・・・

 GARDEN HARVEST BAG です ↑↑ ↓↓

 お色は 2色~♪

 

しっかりとした 肉厚生地と

 

レザーとのコラボが

いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

そして ここで ↓↓↓

 長さ調節していただけれまーす♪

 斜め掛けにも♡(・∀・)イイネ!!

 

肩に当たる所は・・・

 太めになっているのが ポイントです♡

 

肩にかけても・・・

 痛くないし 肩から落ちる事もないですヨ♪

 ♪♪♪

 

そして 中にも もちろんですが・・・

 

外側にも 出し入れしやすいポッケが

 1・・2・・・3 つ ついてますよぉ(#^.^#)

 昨日のコーデのトップスが 

ブラックだったので・・・・

 

ちょっと

わかりずらかったですね^^;

 

ナチュラルのお色だと・・・

 わかりますかね~(#^.^#)v

 

 BARKY NYLON TRAVEL WALLETと

 是非♡ご一緒に・・・・

 

いかがでしょ~(#^.^#)笑

 

そしてそして 今日も!

 

またまた 

たくさ~んの入荷がありました^^;

 

本当は 

お洋服バージョンの写真も

 

撮ったのですが・・・・

 

明日へ 

続く・・・・・デス(*´σー`)エヘヘ♡

 

本日も ご来店♡お問い合わせ

本当♡に

ありがとうございまーーすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 

明日も 

是非♡お待ちしております(#^.^#)v