たまには・・花柄ワンピーも♡

いきなりですが昨日は・・

だんなsamaと♡

そりゃあ~!!

musumeが行ってきた

とは・・・規模がちがうかもだけど(笑)

 

でも!!!!!!

と・・・・

アットホームなものを

発見したりと♡

癒されて・・・・

そして 

とっても!!きれいでしたぁ~(*^。^*)

 

おともだちの♡

イルミネーションもよかったです(^。^)y-.

 

こんな風に

人に喜んでもらえることが

できる人たちってすごいなぁ(*^。^*)

と・・・感動しましたデス♡

 

とっても!寒がりな私たち((+_+))

(笑)(笑)(笑)

 

昨日get!!した

インナーチュニックは

本日も大活躍です(^^)v

だけれども・・・・・・

だけれどもォ~!!

気になる・・・・

(ichi:8900yen)

 

花柄ワンピーが♡

後の感じも・・・・すき♡

 

おとなっぽい可愛さが・・・

 

うっ~~~(*^。^*)♡♡♡

ほしい~!!!!!!(笑)

 

本日ご来店のharty!!san

get!!していただいた

キュロットスカート♡をはいて

遊びに来てくれましたぁ(^^)v

 

わたしも床に這いつくばって

harty!!sanの

写真をとりましたよぉ~(笑)

 

ソックスも♡可愛くクシュクシュっと♡

はいていただき

お気に入りのキュロットスカートと

組み合わせていただきご来店♡

 

harty!!yちゃん♡

いつも♡ありがとネ(^^♪

 

 

ほんじつも♡

お客samaからいただいた

おこころずかい♡

 

ちぎって使ってほしいと

持ってきて

いただきましたぁ

 

わたしの

遊び心が・・・・・

ふつふつと

わいてきます(*^。^*)♡

 

また1つ・・

おみせに

ステキ♡なアイテムが

ふえそうですネ(*^。^*)笑

 

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457