きっと!!重宝デス!!

本日もたくさんのかたの

ご来店ありがとうございますm(__)m♡

 

また・・

遠い地方からの

あたたかいお言葉

本当に!!本当に!!

ありがとうございます♡

 

みなsamaに

喜んでいただけれるよう

がんばっていきますネ!(^^)!

 

昨日入荷してきた中に

使えるアイテムを

見つけちゃいました(^^)v

 

これデス!!これ!!

(BK:NV:BE:3500yen)

 

インナーワンピー♡

 

お値段も

リーズナブルなので

色違いで

欲しくなっちゃいます(^.^)笑

 

とりあえず・・

ブラックをget(^^)v

本日!!

早速着ちゃいましたよぉ~(笑)

 

前開きのワンピーの下にも・・

 

いいかも~いいかも~!!

 

いろいろと

つかえそうですネ(^.^)/ニャ☆

 

alacrityのネップソックスも・・

あたたか~い(*^_^*)

 

本日は!!

ソックスの2枚ばき!!

 

でも・・足が・・

大きくなりすぎて

 

はいていく靴で

自宅の玄関に座り込み

なやみました(+o+)フゥ~

 

みなsama

こんな事って

ありませんかぁ~((+_+))笑・笑

 

お客sama♡からの

お心使い♡ありがとうございマス♡

 

ぐうぜん!!!

おそろいのベストを・・・

 

お客samaはパンツで

わたしはチュニックワンピーで

合わせるアイテムで

違ったアイテムに見えますよね♡

(お客sama♡)

 

ステキにコ―ディネート

されてましたぁ(^^♪

 

ちょっと(^。^)y-休憩っと

差し入れいただいた

堅あげポテトに・・

 

Ysanったら・・・(笑)

 

子供のように

大はしゃぎです(@_@;)♡

new!!なお菓子に

とっても・・

くわしいYsanデシタ((^^♪)笑

 

そして・・・

そして・・・

 ごちそうsama~(^^♪

 

そのYsan!!!!!!

本日のびっくり!!くりくり!!ク―リ!!クリ!!

お友達みたいな♡♡♡

 

じつは・・・・・・・親子なんですよぉ!!

 

うちのYsanは

びっくり仰天(@_@;)♡してましたぁ

(私もはじめは・・ビックリしましたが(笑))

 

オシャレなおきゃくsamaたちが

いっぱいおられて♡

ステキです(*^。^*)笑

お友達とショッピング

しているような

ステキ♡なお客samでした♡

ありがとうございます(^^♪

 

ほんじつも!!ほんじつも!!

 

new!!アイテムや再入荷アイテム

入荷がありましたが・・

 

なかなか

アップできないまま

なくなってしまちゃったりも

あったりで・・

 

申し訳ありませんデス((+_+))

 

ピッチをあげて

今夜もがんばりま~す(^。^)y-.。o○

 

☆明日は午後1時からopenさせていただきます。

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457