おそろいで・・・・

本日も

たくさんのご来店お問い合わせ

ありがとうございます。

 

がんばって

new!アイテムを

アップしていきますネ(^^)v

 

本日の気になるアイテム①

(heavenly:7900yen)

 

ブラックのロングスカート・・

このスカート

裾が・・・・♡

ちょっとバルーンぽくて・・・

 

欲しいナァ(笑)

 

ブラックのスカート

ちょっと!!新鮮かもっ♡

 

気になるアイテム②

(alacrity:5900yen)

 

リーフ柄の長めなマフラー

いろいろと重宝しそう~(*^。^*)

 

おそろいで・・・

アームウォーマーや・・・

ベストもありますよぉ(^。^)y-.。

 

クリスマスギフトなんかにも

おすすめですネ(^^)v

 

あ~!!!わたしにも

サンタsan来ないかなぁ~(笑)

 

ほんじつのおきゃくsama♡

人気だった

aiacrityのコートと

bitblueのデニムを・・・

こんな風に・・・

 

ナチュラルにだけじゃなく

大人っぽく・・

カッコよくも着れるんだナァ~!(^^)!

 

ちょっとした

こだわりがステキ♡でした

 

実は・・

わたしも♡ほじつ・・・

ちょっとしたこだわりを(笑)

本日のコ―ディで・・

わかりますか~(@_@;)

ジャーン♪

アンティ―クピンでしたぁ~^_^;笑

 

それとおそろいぽっく・・・

ブレスレットも・・(^^)v

 

ちょっとした

こだわりでした~^_^;

 

誰もみてないっちゅ~の・・(笑)

 

自己満足の

世界ですよねっ^_^;笑・笑

 

でも・・・

ちょっとしたこだわりが

すき♡なんです♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457