本日。。。。

日に日に寒さが

増してきていますが

みなsama

体調は大丈夫ですか~?

 

暖かいコ―ディネートで

寒い冬を

乗り切りましょう~!(^^)!

 

本日!!!!!!!!

ど・ど・どか~んと

入荷してまいりましたよぉ(^。^)y-.

わたしも・・・

段ボールの中にうもれながら・・(@_@;)

new!アイテムや

再入荷!アイテムに

興奮しておりました・・・笑

 

本日出勤コ―ディですが。。

寒いかも・・・と思い

ネックウオーマーを

 

首もとにあると

ほんとっ!!あたたかいです!!!

 

リネンを着て

どこかにニットがある

組み合わせって♡すきかもっ♡

 

ネックウオーマー×ニット帽で・・

も~う(+o+)

本日は汗が出るほどでした^_^;苦笑

 

さてさてですが

いつも・・

親子でご来店していただいている

 

ステキ♡なおやこsan

手持ちのお洋服と合わせて

コ―ディネートしてほしいなと・・

持ってきていただきましたよぉ(^^♪

 

1つのアイテムで

なんパターンかの

組み合わせを・・・・

 

あーして・・こーして・・(*^。^*)

できたコ―ディネートを

写真におさめてと・・

 

おきゃくsamaとの

とっても♡楽しい時間でした♡

 

手持ちのお洋服に

new!なアイテムをプラスして

また1つ

あたらしいコ―ディネートに・・

 

なんかとっても

うれし~です(*^。^*)♡

 

これからも

元気いっぱいで

みなsamaの

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457