こんな感じでいかがでしょ~かぁ(*^。^*)?

いよいよ本格的に

寒くなってきましたね~。

 

あったかアイテムが

かかせませんデス(笑)

本日のわたしの足もとは

 

スパッツを

2枚重ねちゃいました・・(苦笑)

お見苦しくて

申し訳ありません<m(__)m>笑

 

しかし

定番のaiacrityのスパッツは

伸びるしあったかく

寒がりのわたしには

もってこいの

アイテムでしたぁ(笑)

ぜひ!!ぜひ!!!!

おすすめいたしますデス(^^)v

 

昨日入荷した

アームウォーマーも

あったか♡可愛い~~❤

そして・・・・・・・

そして!!そして・・・・

どの色にしようか

これまた悩む今日この頃です(@_@;)♡

 

アームウォーマーと

おそろいのベストも♡

 (aiacrity*7900yen)

(ナチュラル・グレー・チャコール)

 

冬でも

コットンや綿、リネンを

着ることがおおいわたしには

ウールのアームウォーマーも

必需アイテムに

なりそうです(笑)

 

これまた・・おすすめデス(笑・笑)

 

jukouでは

ちょっとめずらし~ィ

色柄アイテム

チュニックワンピーも・・・

(ichi:7900yen)

アンティ―クな柄で

ウェスト部分もステキです♡

 

そして・・・そして・・・

おきゃくsamaのお声で(笑)

首もとの巻きかたをと聞かれて

いいのかナァ~~(@_@;)?

アップだとわかりますかねっ・・(苦笑)

こんな感じでいかがでしょ~かぁ(*^。^*)?

 で・し・た・(笑)

 

☆あたたかいアイテムやnewアイテム

たくさんそろえておりま~す!!

是非・・

遊びにいらしてくださいネ(*^。^*)

 

△jukou

open:10:00~19:00

tel:0852-25-0457