ほしい・・お色・・・♡

本日!!!!さむかった~デス・・

 

雪もふったりで

お客様との会話は

タイヤかえましたかぁ?

から始まる1日でした^_^;

 

タイヤまだかえてないナァ~((+_+))

今年は早めにかえなきゃですネ(笑)

 

本日は・・・ど・ど・どか~ん!!っと

入荷がありました(^^)v

 

先日すぐに完売してしまったシリーズも♡

 

その①・チュニックパターンで・・・

ひざ下なので

ワンピースとして着ても

チュニック丈でも・・◎

その②・カットソーパターンで・・・

 

定番ですが

new!!なお色が◎

横のカットもいい感じでした(^^)v

 

その③・ワンピースパターンで・・・

どのパターンもお色が

そろっていますよぉ(^^)v

 

ナチュラルなお色ばかりきちゃって

ちょっとわかりずらかったですね<m(__)m>

 

だって~~~!!!!

ナチュラル色を

ねらっていますわ・た・し・^_^;

 

まだまだご紹介したいアイテムが

ありますが・・・・

またあしたへ(^.^)/♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457