alacrityの入荷が・・・

本日もにぎやかでした・・・

 

ファミリーでご来店いただ来ましたぁ・・・♡

kodomo の成長は

早いです・・・

ベビーちゃんもおにちゃんも

ちょっと見ないだけで

大きくなって可愛く♡かっこよく♡

そして・・・・・・・

パパはデレデレの様子でした♡(笑)

H・san♡念願のニットキャップ

get!!できてよかったネ(笑)(笑)

 

jukouのスタッフsanも・・・

あかちゃん♪ほし~~!!!っと

言っておられましたが・・(@_@;)(@_@;)

まっ!!言うだけ言わせておきましょう・・・(苦笑)

 

アラクリティーから入荷してきたベスト♪

 

で・・・・・

横のステッチも可愛んです♡

グレーだとこんな感じで

ベージュも・・・

赤いステッチがいいかも~❤

ボタンは木で・・・

バックの感じも・・・

いいですよね~(*^_^*)

デザインも凝ってて

5900yenは♡リーズナブルですね(^^)v

 

本日はアラクリティーから

リネンのワンピースなど他・・

入荷があり・・私好みのものが

またまた・・たくさんありました(笑)

お・た・の・し・み・に・(^。^)y-.。o○

 

夜はみんなで・・・・・・

夕飯をがっつり!!食べようと

思ったのに・・私は・・

あんかけチャーハン・・・

写真だと・・

大盛に見えたんだけどナァ^_^;アレッ?・・

お隣の旦那samaが

餃子をわけてくれましたデスv

旦那sama♡ありがと~(^^)vv

 

こんな1日でしたです・・・・・・end♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457