アラン編みニット帽

おまたせ!!おまたせ~!!!!いたしましたぁ♡

アラン編みニット帽が

本日入荷です♡

(ブラウン:3600yen)

 

欲しい色ばかりで・・

悩みます((+_+))♡

(ホワイト:3600yen)

 

う~ん。。。。。。。。。。。。。

(ライトブラウン:3600yen)

 

軽いです!!暖かいです!!可愛いです!!

うっ♡・・・ほしい~!!

(ブラック:3600yen)

 

どの色を選んでも

洋服とのバランスが

とりやすいデザインですよぉ(*^_^*)

 

どの色にしたかは・・・・・・

店頭での

お・た・の・し・み・に・(笑)

 

 

他にネックウォーマーも♡

(NVY×BEIGE:4700yen)

(カウチン柄NVY:4700yen)

 

今年の冬は寒いとききます・・(笑)

厚手のネックウォーマーは

必需品になりそうですね(*^_^*)

きっと・・・・・・・☆

 

Merrychristmas・・・・っと

いただきましたぁ(^^)v

いつも本当にありがとう♡y・san

 

Christmasといえば・・

先日の出張で

癒しの香・・

christmasバージョンを・・・・

christmas限定だそうで

限定に弱いわたしたち3人は

おすすめの香を

get!!して帰ってきましたよぉ(笑・笑)

 

christmasまでは

香がもつ予定なので^_^;?

是非!!

ご来店してみてくださいね(^。^)笑

 

昨日・・今日と

お客samaからは

イイ~香がする~❤っと

好評です(*^_^*)笑

 

 

お洋服のほうも

日々入荷してきております(^。^)y-.

また・・

アップしていきますね(苦笑)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457