展示会は・・・

行って来ましたぁ~

展示会に・・・

松江のお天気とは

うってかわって

最高なお天気でしたぁ(*^_^*)

虹の消えかけでしたが

下の方~に・・・・見えますかぁ?

思わず・・写めっちゃいました(笑)

 

どの展示会場もステキでしたよぉ♡

なかでも・・・・

・・・・・・・・・・・♡

欲しいアイテムが

ありすぎて……(+o+)苦笑

うっ。。。どうしよう~!!!!!

春が

まちどうしいです(^.^)/

 

そして・・・

本日の楽しみでもあります

月に1度の

musumeとの再会♡

 

本日の夕飯は

musumeが

hahaの手作り料理が

久しぶりに食べた~いっと(笑)

かわいい事を

言ってくれるもんだから・・

haha頑張っちゃいましたぁ(^。^)y-.

ムフフフフ・・・・・♡

ジャ~ン(笑)musumeが盛ってくれて(笑)(笑)

おばあちゃんもmusumeにと・・

もたせてくれたものといっしょに

musume宅で4人で

楽しく夕飯をたべました(笑)

 

どれを・・・・・

私が作ったかは

聞かないでください(@_@;)苦笑

 

しかし・・・・・

わたしたちが来るからと

ご飯を炊いてくれたのですが

(少々かたかったです^_^;)

小さな小さなお釜が

めいいっぱいに

パンパンっと・・・

 

でもこの心ずかいに

あ~成長したなぁ~

っと小さな喜びを♡感じました♡

 

食後は・・・・

を買いに行き・・・・・・・・・・・・

カンパ~ィ!!!!!!!!!!!!?

 

一人ガリガリゆずれもんアイスですが(T_T)

女性3人は

musumeおすすめアイスを

食べました(^^)v

 

また・・・・・

来月ね~~~mu・su・me♡

 

そんなこんなの

出張でしたよぉ(笑)

 

☆本日サンバレーからnewアイテムや

再入荷アイテムがまたまた届きました(^^)v

 

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457