サルエルパンツ☆

なんだか急激に

寒くなりましたね~

雪が積もっている地方も

あるみたいで

ビックリ!ですネ(+o+)

 

みなさま

体調をくずさないように

お気をつけくださいませ。

 

本日は

大人の雰囲気がある

サルエルパンツの

ご紹介です(笑)

 

(グレー:キャメル:6900yen)

(ブラウン:チャコール:6900yen)

コットン素材で

しっかりとしているので

大人の雰囲気が・・

 

はいた時の

お尻のダボット感もgood!!!

 

裾と・・・・・・・

ウエスト・・・・・・

部分が

ウール素材のリブ仕様で

しかも!!!

ウェストはゴムになっているので

とっても♡楽ちんなはきごこちです♡

 

小股の・・

この部分で

苦手な方や抵抗のある方もおられますが

(私も・・実はその1人でしたよぉ(苦笑)

なんか・・・

こんな感じだと

大人の雰囲気もあったりで

よくないですか~?(^.^)/笑・笑・

 

裾が

ほどよくしぼれているので

バランスよくはけちゃうパンツです♡

ぜひ・・

おためしください(*^_^*)

 

ジャ~ン!!またまた・・

11月20日(wed)はspring展示会

出張に行って来ます(^^)v

 

今からが本格的な冬到来ですが

気持ちをきりかえて

いってきますね~(^。^)y-.。o○

 

みな様お楽しみに~!!!

私も・・

とっても!!たのしみです♡笑

 

☆本日は

アラクリティーからnewアイテムが

とどきました~(^。^)y

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457