ウールビッグカーディガンは・・・

本日はあいにくの雨・・・

3連休中日でお出かけされている方も

きっとおおいのでは・・・

 

musumeも

この・・

3連休は東京の幕張メッセへ

コンサートに・・

エンジョイ!!!報告で

私もなぜか

行った気分です!!(笑)

 

musumeの

あたし明日からもっとがんばれる~!!!

 

この言葉に

コンサートのパワーって凄いなぁ!!!

 

離れているmusumeの

元気な言葉に安心したりしている

今日この頃でしたぁ(*^_^*)

 

なんだかんだ言っても

ニットが着れる今日・・

(7900yen)

アラクリティから

ビッグカーディガンが・・

 

着用すると

ポンチョのような・・

ゆったりとしていますが

落ち感がステキ♡

ドルマンスリーブの

女性らしいデザインなんです!!

ボワ~ン!!!とはならないですよぉ(笑)

 

やっぱり・・・

ウッドボタンが可愛い♡デス

 

そして、インナーには

明るめのニットをさし色で・・♡

 

ドットTシャツもカラーで

さし色にしても・・♡

これからも・・・

温かいものに

コットンやリネンなどを

合わせて着たいですネ(*^_^*)

 

☆明日はお休みさせていただきます。

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457