行って来ましたぁ!(^^)!

帰ってきましたぁ~!!!!

spring summer 展示会・・・

洋服やバック、サンダルなどなど・・・

ほんの一部分ですが・・・

も~う!!!

みんなの気分は春でしたぁ(笑)

なので・・・

ランチもそののりで・・・

気分も↑↑(笑)(笑)(笑)

 

ベトナム語?のメニューで・・・

わけわからず・・結局は・・・

 

店主おすすめメニュー①

店主おすすめメニュー②

店主おすすめメニュー③

3人でいただきましたです・・・・(^。^)y-.。o○

 

午後からも大阪の街を

3人で歩き・・歩き・・また歩きで

ステキな春物をみつけて

帰ってきましたョ~!!!!!

 

みな様~

お・た・の・し・み・に~❤

 

夜はmusume♡達と夕飯を・・・

なまえのごとく・・・

びっくり!!!(+o+)

 

4人で美味しくいただきましたぁ♡

 

1ヶ月ぶりの

musume♡との夕飯は楽しくて・・

すこしずつの

musumeの成長に・・またうれしくも・・(*^_^*)

来月も楽しみに・・・♡

しばしのおわかれですネ・・・(T_T)

 

ジャーン!!!!

お待ちかねの

ニット帽が来週には

入荷いたします!(^^)!

私も楽しみで~す!!!!

 

△jukou

open:10:00~19:00

tel:0852-25-0457