NEW!!デニム

本日も朝から

たくさんのご来店ありがとうございます。

 

毎日新しいアイテムが入荷してきています

が・・・なかなかアップできず・・・

申し訳なく。。。日々反省です。。。

 

少しずつ・・・

ご紹介できたらと・・・おもいます(^^)v

 

new!!デニム

(10900yen)

人気の定番デニム☆

今回はフルレングスで・・・

そして・・・

赤みみタイプも・・・

(10900yen)

股が身もあり

ラインはホント!!最高!!!!です!!!!

赤みみは・・・イイナア~~♡

 

本日ご来店いただいた

小さなお客samaも・・・

ホントッ!!かわいい~~❤

やっぱり!!mamaとおそろいで

デニムでしたぁ♡

かわいいナァ~~(*^_^*)!!

 

何歳になっても

はき続けたいです・・デニム(笑)

 

そして・・

デニムに合う羽織ものも~

(ベージュ)

(ネイビー)

私の

欲しい~!!欲しい~!!!

病の始まりです・・・(+o+)

 

いちいちのところが・・・

またかわいくて♡

ポケットも・・・

バックの部分も・・・

いいッ~~~!!!!!!♡

 

本日はnewアイテムもですが

人気だった、再入荷アイテムも

続々と入荷してきました!!!

 

再入荷してきたアイテムで

買い逃ししていたのもあるしナァ・・・

と・・

1人ブツブツの私です(@_@;)苦笑

 

本日もお客samaから

お心ずかいでいただきました♡

ホントッ♡ありがとうございます(*^_^*)

 

大好きなラスクをいただき

明日からも!!

ガンバリマース!(^^)!

 

☆31(thu)展示会出張のためお休みさせていただきます。

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457