赤いもの~

秋らし~お天気の本日・・・

ど~しても赤いものが着たくなり

着ちゃいましたぁ!!!赤いもの~

だんだん・・・

明るい色を身にまといたくなる今日この頃(苦笑)

 

出かけの朝の支度・・・(またまた心愛・・じゃまですネ!!笑)

やっぱり!!夏に着た

白いノースリーブワンピーは重宝でしたぁ♡

これからは・・・

インナーのアイテムで重宝しそうです♡

 

午前中は・・・

陣山の郷で開催されている

イベントに行ってきましたぁ!!!

宍道湖が見わたせられた場所で・・・

秋を感じて・・・

 

イベントも

とっても!!!大盛況のようでした~!!!!!!

 

明日までやっておられますので

お時間のある方は行かれてみてください(*^_^*)

 

本日はichiより

ちょっと大人なレギンススパッツや大判ストールなど

届きましたぁ~!!!!

秋物冬物始まっています・・・・(笑)

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457