行ってきましたぁ\(^o^)/

 

本日お友達と♡

行ってきましたぁ\(^o^)/v

 

宍道湖が眼下に広がる

ステキな古民家♡

 

お天気も良く♡

お友達♡もステキな物に

めぐりあえたようで(^.^)ウシシシシ♡笑

 

大きな木が目印な\(^o^)/

陣山の郷

 

冬がくるまえに・・・・

みなsama♡ぜひ

足を運んで見てくださ~い\(^o^)/

 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

そんな

お天気の良い今日は♡

 

ワンピーの下にボーダーT~♪

 

プラス・・・・

 

ストールで

お出かけできるほど(^.^)v

 

気持ちの良~い気温でした♪♪

 

ルンルン♪ル~ン♪♪♪

 

昨日も~

とっても良いお天気☀だったので

久しぶりに

ホワイトブラウスが着たくなり(^.^)♡

 

ボーダーTがブラウスから透ける感じ♡

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

好きなのです\(^o^)/笑

 

本日のスタッフsan♡も

ボーダーを使ったコーデを

 

楽しんでおられましたよぉ\(^o^)/

(^.^)ウシシシシ♡笑

 

 

そしてそして昨日も

どかん~~!!!!!っと

可愛い♡荷物が届いております♡

 

まだ店頭に出しきれておらず^^;

 

ひとまず~

甘いものでも食べて休憩~♪♪っと

 

(´~`)モグモグモグ

 

 

そして本日ちょっとだけご紹介♡を

 

とっても可愛い♡サロペット

(ホワイト:9800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/355

オフホワイトのサロペットは

しっかりした生地感ですが

 

柔らかな仕上がりなので

 

とっても履き心地goodです\(^o^)/v

後ろボタンで

 

サイズ調節がかのう♡

 

 

後ろの感じも♡

 

脇の感じも♡

 

スッキリ~\(^o^)/

リンネル1月号掲載の

すっきりサロペット♪

 

おすすめで~す\(^o^)/v

 

まだまだありますが

本日はこのへんで^^;

 

今夜はみんなで♡鍋パ(^.^)

 

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

行ってきますネ♡

 

本日もみなsama♡

ありがとうございま~す\(^o^)/