本日のnew~☆

 

今日はお天気☀もよく

日中は

すごしやすかったですね~

 

なので

朝から洗濯機を回しながら(@@)

 

夏ものアイテムと

冬ものアイテムの整理を(^^♪

 

だけれども

 

どれが夏で・・・

 

どれが冬なのか・・・・

 

(゚Д゚)ハァ~?

 

・・・・・・そんな

本日のコーデ♡で

 

先日getした

サンバレーのopに~♪

 

春夏getした

7分丈チュニックを~♪

 

そして~

 

こんなの発見~!!

 

使えるじゃ~~ん♪

と・・^^;笑

 

いつかの暖かいパンツを

ひっぱり出して

 

ジャ~ン♪♪♪

♪♪

 

7分丈の袖に

アームウォーマーをつけ♡

足元は

 

ネップの暖かソックスを

クシュクシュと(#^.^#)v

 

そして

風が冷たい出勤道中なので

ニットのロングカーデを

バサッ~と

 

羽織っての

本日

出勤道中コーデとなりました(笑)

 

なので・・・

 

夏物も

しまわないでよかったです(´∀`*)ホッ

 

11月も半ば・・・・そろそろ

と・・ごそごそし始めました☆☆

 

そんな中

 

本日もnew~!!!!!!

 

届きましたよぉ\(^o^)/

 

 

まずは暖か~いソックス☆

(3000yen)

 

このステッチ♡

 

可愛い~~~~(#^.^#)♡

 

一つ・・一つのステッチが

たまりませんね~~(#^.^#)

 

同じく

 

ハンドウォーマー☆

(2600yen)

 

グレーに赤い×××が♡

 

ベージュにグリーンの×××が♡

とっても凝っていて可愛♡

 

肌触りの良い~

レギンススパッツ☆

(3400yen)

しかも・・のびのびですよぉ(^^)

 

足元のオシャレが

楽しんでいただけれるものばかりです(#^.^#)v

 

 

そして

お待ちかねのショートブーツです♪

(15800yen)

柔らかな牛革とキャンバス地のコラボ・・

 

そして

落ち着きのあるシルエット♪

 

大人っぽくも見せてくれます♪

 

しかも・・すぽっとはけるのが嬉しいですネ♪

 

後ろのサイドゴアもポイント♪

程よいゆとりがあるので

パンツやスパッツinにして履いてもステキ◎

 

1足は欲しいショートブーツのお色は・・

 

ブラック・・・

 

ダークブラウン・・・

の2色で~す\(^o^)/v

 

サイズが揃っているうちに

ぜひお試しくださ~い(#^.^#)

 

☆ご参考までに☆

36サイズ・・23センチ

37サイズ・・23.5センチ

38サイズ・・24センチ

 

お~っとこんな時間に!! d(゚ε゚;)

 

お洋服のご紹介ができなかったので

続きは明日にでもと・・(#^.^#)♡

 

みなsama♡

またお付き合い下さいm(__)m♡

 

本日もありがとうございます\(^o^)/♡